• ベストアンサー

西宮の仁川学院高等学校の大学推薦枠

本校の特進クラスの受験を今のところ公立高校との併願で考えています。 この学院の関学・関大への推薦枠の人数を教えてください。へたに公立に行くより、推薦枠が大きく、かつ大学受験対策が整っているこのような私立に行くほうがいいのか、思案中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

直接学校にでむいてお聞きになるのが一番確実ですよ。

noname#146916
質問者

お礼

直接学校には何度も出向いており、広報担当の先生にも何度もお 会いしたのですが、どうもこの種の   ことは直接聞きにくいと思い投稿しました。ですが、やはり、本人が直接聞くべ き内容だとは思いました。   ありがとうございます