• ベストアンサー

ezwebの閲覧履歴について

auのSH009を使っているものです。 お金は親が払ってくれているのですが、 家族のezwebの閲覧履歴を見ることはできるのでしょうか?? また、親が子どもの閲覧履歴を見たりすることも可能なのでしょうか?? くだらない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

お気に入り登録と前回画面表示だけ見られる可能性があります。 いずれも本人の携帯からしか見られません。