• ベストアンサー

女性の体毛ってやっぱり気になりますか?

dairennの回答

• ベストアンサー
  • dairenn
回答No.1

こんにちは。僕が今あなたの悩みを読んで一番強く感じたのは、彼との「価値観の違い」です。 同性同士であっても、身だしなみなどや立ち振る舞い、言葉遣いが自分の価値観にそわなっかたら好感を持てなくなりませんか? そのような「価値観の違い」なのではないでしょうか。 あなた自身での勝負?? あなた自身を好きであれば彼も変わってきますよ。 ちなみに僕はまったく気にならないタイプです。 最低限のお化粧で良い、という自然体が好きなもので・・・ 僕から言えば「背が高くないから好きになってくれないかな?」「太っているから嫌われるかな?」・・・・てな価値観の悩みに似ているような気がしました。

linophrynidae
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いくら恋人でも、ちょっとデリカシーがないなぁと思ったりも しましたが、私も傷ついて立ち直れないという性格でもないので(笑) むしろ彼が自分の気持ちを正直に言ってくれてよかったと思って、 私も自分の考えを伝えることにしました。 他の方もありがとうございました♪