• ベストアンサー

請求…

さきほど、無料動画サイトで動画を探していたら、急に画面が変わり、59000円を3日以内に口座に振り込め?みたいな感じのことを言われました…。無視すればなんとかなるとは考えているのですが、携帯の機種まで分かられてるみたいなんです… どうしたらよいのでしょう…… 回答よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

錯誤に基づく同意は取り消しできるのではなく「無効」です。 http://okwave.jp/qa/q7047861.html 誤情報に注意しましょう。

daikaigi
質問者

お礼

ありがとうございました! お陰で少し落ち着きました♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

錯誤の相違ですから取り消しできます。 心配な場合は国民生活センターや弁護士会へ相談すると良いです。

daikaigi
質問者

お礼

ありがとうございました! お陰で少し落ち着きました♪