• ベストアンサー

肉割れ線

恥ずかしながら、私は激太りしてしまいお腹にたくさん赤い肉割れ線があります。痩せても肉割れ線が残っていたら、着たかった水着も着れません。何か改善方法ありませんか?あと、やはり肉割れ線がある彼女なんて男の人は嫌ですよね...。この先絶望です。まだ21でこれからだと思うのですが、心が沈みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうことは痩せてから考えなさい。 少なくとも肉割れ線があるだけの普通体型の女より、今のあなたははるかに醜いんですから。 痩せればファッション的なことで着れないかもしれませんが、今は物理的に着れないでしょうが。 痩せなくても良い言い訳を探してるだけなら好きにしなさい。