• 締切済み

映画上映のポスター制作を受注したいのですが?

はじめまして。 私は、広告代理店に勤務している32歳の営業マンです。 今、新規獲得を目指し他の営業マンが手を出していない分野(弊社)に挑戦しようとしています。 ですが、どこに営業を掛けたら良いのか、どの様な仕組みになっているのか、まったくわかりません。映画配給会社の”宣伝”に詳しい方がおられましたら、是非アドバイスを頂ければ幸いです。 どんな些細なことでも構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>新規獲得を目指し他の営業マンが手を出していない分野 ということですが、 映画宣伝ほどこのご時世に費用をかけている業界は珍しいと思います。 映画の公式サイトに行ってスタッフ・キャストのページを見ると 大抵、宣伝を担当している部門や代理店が載っています。 そしておもしろいことに、 TV・雑誌とWEB・モバイルに分かれてることが多いです。 このあたりに食い込むチャンスがあるかもしれません。 がんばってください。

uika0618
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もない処に一つ道が見えました。 早速公式サイトを覗いてみます。