• ベストアンサー

2チャンネルへの書き込み方法

初心者です。 最新スレッドの次に書き込むために、画面最下部の書き込み欄に記入するのはわかりますが、 スレッドを遡ってコメントしたい場合のやり方がわかりません。 339 :名称未設定:2011/11/29(火) 12:51:48.08 ID:G9zeC3Bm0 >>337 俺のは違うけど >>337が青字になっています。こういう風に書き込みたいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

----↓ここから↓---- >>337 俺のは違うけど >>337が青字になっています ----↑ここまで↑---- 青字になってアンカーとしての役割を果たすには記号や数字を半角で入力します。 最終行は数値が全角ですので、アンカーになりません。

その他の回答 (2)

• itazura64
回答No.3

黙ってggrks こんなトコで聞いちゃう情弱は半年ROMれ って言われちゃいますよ?

回答No.1

このまま書き込めば>>337は自動的に青文字になりますよ。