• ベストアンサー

明後日に試験があります

明後日に公募(自己推薦)で入試があります 新渡戸文化短期大学<臨床検査学科>です 面接があります 面接官2人に受験者1人で時間は特に書いてありませんでした あなたの臨床検査技師への熱意などを聞きますとパンフレットに書いてありましたが、具体的にどういった感じの質問がくると思いますか? 自己推薦は ・学業に対する姿勢 ・健康状態 ・在学中のクラブ活動状況 ・客観的な自己の評価 ・その他特記すべきこと を書きました 回答宜しくお願いします

noname#149956
noname#149956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shosyu-rk
回答No.1

どうして臨床検査技師になろうと思ったのか? どうして新渡戸文化短期大学を志望したのか? 将来、どんな臨床検査技師になりたいか? 入学後に一番学んでみたいことは? などがあると思います。