• 締切済み

ランクル100にエンスタ

平成12年のランクル100のディーゼルにエンスタ(カケルクン3)をつけてるんですけどリモコンでエンジンをかけると、かかるんですが20秒くらいすると止まります。それを3回繰り返し最終的にかかりません。 L端子は、つながってる用ですが… ちなみに暖かい日は、かかります 原因わかる人お願いします。困ってます

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

>ちなみに暖かい日は、かかります と言う事は、ディーゼルエンジンで必要那プレヒートを行う機能が そのスターターには装備されていないのが原因なのかな?と思いました。 この場合は、特に解決策はないと思われます。

ma123y
質問者

お礼

ありがとうございました。