• 締切済み

年忘れ懺悔!!!!!!!!!

年末恒例で、年忘れ懺悔アンケートです。 皆さんの実生活で起きた、最悪な事や犯した罪を懺悔して下さい。 嫌な事はこの投稿に書いて、キレイさっぱり忘れましょう♪

みんなの回答

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

彼女に禁パチンコを言い渡されてますが、先日、やってしまいました。 Puffyの台で八万買ってしまったので、何かプレゼントします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 懺悔です

    誰か私を叱ってください。友達に相談できない悩みがあります。自分の気持ちにけりをつけるためにみなさんのお叱りを受けたく投稿しました。 まずは自己紹介。私は27歳、会社員、結婚2年になります。結婚しているにも関わらず一年前私は恋をしてしまいました。相手の男性とは、ある研修で半月ほど一緒になった人で現在32歳、独身です。私たちはお互いに一目惚れ。たった半月の研修でしたがあっと言う間に仲良くなり毎日連絡を取り合うようになりました。もちろん結婚している事は言っていましたし、私たち自身そんなに深い関係を望んでいたわけではなく、恋愛を楽しんでたという感じでした。研修が終われば現実の生活が待っていて、時間が経つにつれ彼からの連絡が来なくなりました。理由を聞くと彼は私と連絡を取ると辛くなると言います。私も彼と連絡を取ることで辛くなります。でも…連絡を取らない方がもっと辛くなります。何か深い関係を望んでいるわけではありません。ただ連絡が欲しいと思ってしまいます。 こんな気持ちですが、夫との離婚は考えられません。愛していますし、家庭は一番大事。そうです、本当に自分勝手ですよね。私は。分かっていますが、今でも彼の事を考えてしまいます。夫との家庭は壊すつもりはないけど、彼とは友達…友達以上恋人未満の関係でいたい。最悪です。こんな事友達には相談できないのでここで懺悔させていただきました。 彼のためにも連絡してはいけないですよね。

  • 皆さん懺悔して下さい。(テスト中などの事)

     前から一度この質問をしたかったんだけど、テスト中などに教えてgooを使ってテストの答えを解いた人or未遂に終わったひと、先生にばれてしまった人教えて!!  良く質問を見ていると、結構テスト問題(宿題)みたいなものがあって、困り度も2とか3のがあって、「出来るだけ早く教えて」ってあるけれども、やっぱり皆さんテスト中などに行っているのかな??  今は携帯とかも使えるからやろうと思ったら出来るよね。    この質問を見て悪い事を覚えてしまった人は、見なかった事にして下さい。  (まあする人はするかな?? まあ人生棒に振るかもしれないから程ほどに)  最悪こんな事は無いと思うけど、宿題を質問して、答えが返ってきて、丸写し したら先生が答えていて悪事がばれる事ってあるのかな??  

  • 彼にザンゲしに行きます(長文申し訳ありません)

    26歳女性です。 自業自得な悩みのため、不愉快になられたら申し訳ありませんが お時間のある方、よろしくお願い致します。 QNo.3150259で、質問させていただいた者です。 新幹線で2時間の場所に転勤で行ってしまった男性と数ヶ月ぶりに会うという質問をさせていただきまして、実際会いに行来ました。 男性は泊りがけで夕方から来ましたが、私の心配をヨソに、結局その夜は指一本触れられることも無く、その代りまじめな交際を申し込まれました。 もちろんOKしまして、次の日はキスまで、そして2週間後の週末(7月28日)に、仕事でこちらに来る機会があるそうで、会う約束をしました。 ここまでは良かったのですが、ふと我に帰ると 私はとんでもないことをしていることに気がつきました。 実は私は、彼が転勤で行ってしまって再会するまでの期間、ショックであまり食欲もなくなり元気がありませんでした。(今思うと、わたしにとっては彼の行動や言う事すべてが筋が通っていると尊敬し内心本気だった分、新幹線で行く距離ということで、2度と会うこともないと決め付け、失望していたのだと思います) そんな時、社内の先輩(28歳男性、妻子持ち)に食事に誘われ、なんとなくついて行ってしまいました。その先輩には仕事でいつもお世話になっており、食事中も仕事をしやすくする方法等、熱心に話してくださり信頼しました。 会社も不景気で不安定なので退社する人などが出ている状態で、その先輩は 上司から情報を得ているため、そういうことも聞きたくて何度か食事しました(ラーメン・天丼等)。そして、ちょうど35歳の彼と再会する1ヶ月ほど前に、ホテルに連れて行かれたのです。相手は妻子持ちなので、そういう目的があったとは全く気づかず、最初は公園のベンチで少し涼んでから帰宅しようと言われ、行ったのですがそのすぐ横にあったラブホテルに引っ張られました。拒否しましたが30分近く粘られ、失望中でもあり、今後も会社で付き合う事が頭をよぎり、結局抵抗しきれず、部屋に入ってしまいそのあと後悔・・という始末。 無理やりではなかったので、私の意志で行ったことになります。 35歳の彼はよく後輩を飲みに連れて行っていましたが、とくにその28歳の先輩をつれて行ったと、35歳彼自身からおととい聞きました。 わたしは35歳の彼に自分の気持ちを伝える資格すら失っていたことに今になって気づき来ました。先輩とは1回きり、その後は何事もなかったかのような状態ですが、お互い遊びだった為かまったく傷つくことも無く、わたしにとっては終わったことになっていました。しかし、35歳の彼とこの先付き合って行く中で、いつか先輩とのことが彼の耳に入ると思います。 先輩と同僚と3人で飲みに行った際、取引先の女性何人と遊んだか得意げに話していたので(その場を盛り上げるための嘘だったと言っていますが)、そのうち私とのことも公にしかねないと思うのです。 先輩との一件はおろか、35歳の彼に、気持ちを伝えたことすら軽率でした。 彼がまた来るのは2週間後ですが、その前に、1週間後の週末、 向こうへ行って懺悔して来ようと思います。 わたしのためにわざわざこちらへ来ていただいたこと、本気にさせたこと、おいしい物をご馳走になったこともすべて謝罪して来ようと思います。 先輩の妻子への裏切り行為も。 捨てられるのは覚悟出来ました。 しかし正直な気持ちは、 先輩にどうにか、今後黙っていて欲しいという事です。 明日先輩に時間をいただき、黙っていて欲しいこと、又は 懺悔しに行くが事実を話しても良いか訪ねようと思います。 先輩は彼のこと等何も知りません。(わたしのせいで 彼らの信頼関係を壊すことになるため了解を得ようと思うのです) 本当にわたしは世間知らずで、馬鹿だと気づきました。 もう冷静とは言えない為、みなさまに何でも良いのでご助言いただきたいです。よろしくお願い致します。

  • W不倫の結末 ざんげ

    40代女性です。 今年の5月に不倫に終止符を打ちました。 彼との関係は、1年余りでした。 彼の事は、大好きでした。 今でも、好きです。 彼の事を思い出しては、泣いてしまう事も度々です。 正直、逢いたいです。でも、我慢しています。 時が過ぎれば、忘れられると信じています。 長文になりますが、私と彼のW不倫の結末を聞いてください。 出会いは、彼の働く会社に、私が入社してきたことです。 子供は二人、家庭には、何の不満も無く、奥さんも、献身的な、面倒見の良い、仲良しのラブラブ夫婦だと、会社でも有名でした。 そんな彼が、私に凄い勢いで接近してきたのです。 もともと私と主人は、日ごろから旨くいっておらず悩んでいたので、 彼の勢いと、行動力、そして私に対する深い思いに、だんだんとのめり込んでいきました。 彼は、離婚を決意してくれました。 奥さんには、離婚を切り出す理由が無いからと、好きな人ができた。離かれてくれ。と言ったそうです。 無茶苦茶です。彼自身も分かっていました。 それでも、私と一緒になりたいと・・・・離婚調停に進みました。 時を同じくして、私も、別れたくないと言う主人と、離婚に向けて、調停、裁判へと進みました。 私は、別居をはじめ、彼は、それにまつわる資金も援助してくれました。 新居は、彼と、私の子供二人、四人で住む事を考えて借りました。 勿論、家賃も私と彼、二人で働けば、支払えるであろう物件を探しました。 お互いに離婚が、成立するのを、待てず、一緒暮らす様になりました。 そして、離婚が、成立したのは、彼の方が先でした。 二人の目標が一つ実現した。 そう思いました。 でも、彼は、離婚をしてみて、初めて自分のしてきた事の罪に深く反省し、更に自分も傷付いた。俺達は、幸せにはなってはいけない気がする。と・・・・。 彼は、家から出て行きました。 別れた訳ではありませんでした。 彼が出て行くと決めてから、二人で、毎日の様に寝室で泣いていました。お互いにまだ好きだけど、このままでは、いけないと思っての決断だったのです。 彼は、実家に戻り、私にくれていた生活費も、少なくなりました。 お金を入れる事が、できなくなるかもしれないとも言われました。 元々、彼と二人で、協力してやっていく事前提で、借りた部屋です。 私一人で、生活は無理です。 彼に出て行かれた心細さ、金銭面の不安、おかしくなりそうでした。 彼と会う回数も、だんだんと、少なくなり、気持ちも離れていってる様に感じるようになりました。 たまに会っても、冷たさを感じる様になりました。 このままでは、終わりが来るとおもいました。寂しかったです。 私は、生活にために、離婚裁判を取り下げて、主人の所に戻るときめました。 彼も承諾してくれました。自分は、何もしてあげれないからと・・。、実際に、慰謝料、養育費の支払いと、大変な状態なのも知っていました 。 私が、離婚をやめる事で、彼の負担も少なくなるとも思いました。 私は、最低です、裏切った主人の元へ、生活が出来ないからとの理由で戻ったのですから。 でも、戻ってみて、私を本当に愛してくれているのは、主人だとゆうことにも気づきました。 主人は、私に対して男疑惑はある。と言っていますが、受け入れてくれました。 子供達も、彼との生活は、秘密にしてくれています。 これが、W不倫の結末です。 地獄を見ました。 人の心が、こんなにも変わる事、罪悪感を持って生きていく事の辛さ、 好きだけでは、旨くいかない事、色んな事を、学びました。 彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。 今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。

  • 一番好きなアニソンは?

    こんばんは! いつもお世話になります。 毎度恒例の他愛のないアンケートです。 皆さんの一番好きなアニソンはなんですか? ちなみに自分は「今日もどこかでデビルマン」です。 よろしくお願いします。

  • 質問カテゴリーでのアンケート的な投稿

    質問カテゴリーとは、その名の通り疑問や分からない事を HP上で聞いてみて回答を求める場所です。 意見を求める場合はアンケートカテゴリーになります。 しかし質問カテゴリーに 「皆さんはどう思いますか?」とか 「皆さんの意見を聞かせてください」 という明らかに回答ではなく意見(アンケート)を 求める投稿があります。 このようなカテゴリー違いな投稿をされる理由は ・アンケートカテゴリーを知らない ・質問とアンケートの区別がつかない ・わざとカテゴリー違いな投稿をしている ・特に何も考えずに投稿した 実際はどの理由が一番多いのでしょうか? このような人達はは意外と区別とか意味とか何も考えずに 投稿しているものなのでしょうか?

  • すぽると

    すぽると恒例の100分の1アンケートをまたやるらしいですね。火曜はパワーヒッターランキングらしいです。みなさん1位から5位を予想して下さい。 僕は1位おかわり君    2位阿部    3位バレンティン    4位ブランコ    5位中田 と予想します。

  • 『年末ジャンボ宝くじ』販売開始 史上最高額7億円!

    いよいよ今年も1ヶ月と少しを残すだけになりました。 恒例の年末ジャンボは、なんと今回7億円! そこで質問。 1:みなさは買いますか? 2:7億円当たったらどうします? 3:宝くじについて一言。

  • 絶対に笑ってはいけないシリーズ最高傑作は?

    年末恒例番組、絶対に笑ってはいけないシリーズ最高傑作は何ですか? 私個人としては最近のより初期の頃の作品が面白かったと思いますが、 みなさんどのようにお考えでしょうか。

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っている?②

    2022年1月17日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?②」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIEの頻繁な更新に辟易している方へ。使う前にインストール・ダウンロードしておいて、再起動するだけで済むことを知っていますか?私用の場合はまだいいですが、仕事で使っている人は大変ですよね。
  • NEC LAVIEの更新が多くて困っている方への対処法をご紹介します。使う前に必ずインストール・ダウンロードしておいて、再起動することをおすすめします。私用で使用している方でも効果的ですが、仕事で使用している方は特に大変ですよね。
  • NEC LAVIEの頻繁な更新にお困りの方への対処法をご紹介します。使用前にインストール・ダウンロードしておいて、再起動するだけで解決する場合があります。私用の場合はまだましですが、仕事で使用している方にとってはストレスの原因になっていますよね。
回答を見る