• 締切済み

岐阜県多治見市から稲沢市祖父江

こんにちは このたび急遽転勤となり岐阜県の多治見市から稲沢市の祖父江に車で 通勤することになりました。 片道で50Kmくらいあり、正直通勤時間が心配です。 このルートを抜けるにあたり(春日井・小牧)込みそうな道、空いていそうな道等 ご存知の方がみえたら教えてもらいたいです。 最悪高速利用も考えていますのでその値あたりも含めお願いします。

みんなの回答

回答No.2

朝7時前なら、多治見 小牧の中央道・名神は比較的120kmくらいで走っていけるほど 空いている。 小牧でおりて 名古屋高速にはいって楠木から稲沢抜けたらどう? 7時までに抜ければ名古屋高速に入る道もスムーズ 毎日走れば高速代だけで通勤割り引き考えても往復で3000円 一ヶ月24日営業で72000円 稲沢の1Kアパートなら月32000円平均 短期で稲沢住んだほうが安くない? 長いことねてられるし。

masatomoyuimei
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 初めて質問したのでサイトの使い方すら慣れてない初心者です。 単身は考えられないので(すみませんその内容すら書いてませんでしたが) 高速使ってでも通勤します。 最寄が一宮西なので片道1000円ちょいですかね。 高速であれば大丈夫だろうと思いますが、会社から高速代がでるか まだ微妙なので出来るだけ下で考えています。 小牧・一宮あたりを抜けるのは混むでしょうね。 やっぱり上かな~

• nitto3
回答No.1

時間によるけどなあ。 高蔵寺から小牧に抜ける。 勝川から稲沢に抜ける。   稲沢を目指して抜ければいいです。

masatomoyuimei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 祖父江に8時少し過ぎに到着しないといけません。 41と22号を抜けるのが不安です。