• 締切済み

ダイエット

半年くらいで5kg太りました( ><) 半年前は少食やったのに最近は食欲がはんぱないです!!!! あとバイトやサークルで晩御飯が遅かったりします;; 最近は野菜を多く食べるようにしているのですが何かいいダイエット方法を知っている人いますか? 教えてください//

noname#145666
noname#145666

みんなの回答

回答No.2

食欲を抑えるしかありません。 5kg太った分、摂取カロリーを少なめにするしかありません。

noname#145666
質問者

お礼

わかりました( ><) 我慢して食欲を抑えてみます!!!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 味付けを薄くすることと 間食をやめること 今の倍噛んで食べてください

noname#145666
質問者

お礼

わかりました!!! 全部気をつけてみます(`ヘ´)!!

関連するQ&A

  • 晩ご飯 ダイエット

    質問です。 私はダイエットで12kg 痩せたのですが 晩ご飯を食べないで 不健康に痩せました。 体重も落ち着いたので 晩ご飯を食べはじめましたが、 1日に1kgずつ 増えていってしまいます。 もう3日でかなり太りました。 自業自得なのは 充分承知で質問いたします…… 晩ご飯は少なめで 野菜中心なのですが 何か良い方法はありますか?

  • ダイエット臭

    半年前に昼ご飯以降何も食べないというダイエットを1ヶ月間して、その後も5時以降食べないとか、たまにしか夜ご飯を食べる事がない生活をしてきました。 でもその頃から体臭が気になりだして、今では全身からむせるようなもわっとした感じの臭いがするようになりました。 自分で色々調べたりしてダイエット臭があることを知って一時期ダイエットを止めて体重ももとに戻ったんですが、臭いが全く無くならなくて野菜を多くとるようにしたり野菜ジュースを飲んだりなどしたんですが効果がなく太るのが嫌なのでまたダイエットしている状況です。 自分でも臭いが分かるし周りを見ても鼻をすすったり明らかに臭ってる事が分かるしどうにかしたいです。 特にバイトしてる時が一番臭います。 コンビニなんですが中に臭いがこもるし人が沢山きたりするのでバイトに行くのが物凄く嫌です。 早くどうにかしたいのですが 何か良い方法は無いですか?

  • ダイエットすると太る?

    160cm,57kg,女,19歳です。最近太ってきて家族に「デブ」と言われます。 ここ1年間ダイエットする→リバウンドするの繰り返しで,46kg~59kgをいったりきたりしてます。 「ダイエットやめたら痩せちゃった」とか「最後のダイエット」といったアンチダイエット系の本を読んだところ,ダイエットすればするほど太るからダイエットはしないで体の声を聞けばいいとかカロリー計算は当てにならないとか書いてあったので,最近は一切カロリー計算していません。 最近は何が本当の食欲なのかまったく分からなくなりました。食べるのを我慢すれば反動でリバウンドするし,お腹が空く度食べれば,このように太ってしまいます。 受験勉強と仕事の両立でエクササイズする時間はほとんどありません。 ダイエットなど一切せず痩せている人もいるのに,なぜ私は太るのでしょうか? 食欲を我慢すれば1日何も食べない…みたいになり,どうすればいいか分かりません。

  • ダイエット

    ダイエットについてです。 中学3年で、身長160cmです。体重は58kgです。 1ヶ月で-8kg目標です 晩ご飯は ダイエット中なので、200カロリーぐらいしかとっていません。 朝はトーストにマーガリンで 昼は給食です。 良いダイエット方法はありますか?

  • ダイエット

    高校3年の男子です。4月からダイエットをしていて97kg→78kgにしました目標は65kgなんですが最近アルバイトを始めたため運動時間があまりとれなくなり少し体重の落ちるペースが悪くなってきました。15時~15分筋トレ40分踏み台昇格運動をして16時から晩御飯を食べます。17時~21時半までバイトで帰ってからは何も食べません。食事量は少ないと思います。アドバイスお願いします。

  • -4kgダイエット

    ダイエットについてです。 私は150cm45kgの高3女子です。 前まで42.3kgほどでした。 ですが ここ1ヶ月ほど 勉強や家庭の事情によるストレスで、気を紛らわす方法が食事になりました。 この前は 朝ごはんに雑穀ご飯や鮭を食べた後にアイスやチョコレートやクッキーを食べて計900キロカロリー。 昼ご飯にもから揚げなど食べ やはりクッキーも食べてしまい 計700キロカロリー。 晩御飯に やばいと思い みそ汁と温野菜にしましたが クッキー一枚食べてしまって… そしたら歯止めがきかなくなり 2000~3000キロカロリー摂取。 こんな感じで 3kgほど増えました… 体脂肪も今朝はかると 28%もありました。 なのでダイエットしたいです。 今行っているのは 一日1200キロカロリー以内 踏み台昇降30分 お風呂あがりの足メインにストレッチ です。 痩せるな というのは嫌です。 アドバイスいただきたいのは *過食の止め方 *-4kg目標のために良いダイエット方法 です。 片方でも全然構いません! 読んで頂きありがとうございます。 どうぞ回答お願いします…!

  • ダイエットしています。

    こんばんは。私は、高校2年の女です。 私は太っていて、 身長が155cm。体重が56~57kg近くあります。 今年の3月は、64kgあったのですが危険を感じ、食生活を見直した所ここまで痩せることができました。 でも、最近リバウンドしつつあるのでとても困っています。 あと5kg近くは痩せたいのですが、生理前?なのかなかなか痩せません。寧ろ食欲が増えるばかりです。58kg近くになりそうです。これは本格的にリバウンドか!と危険を感じています。 私はチョコが好きなのでついついチョコを食べてしまうのがリバウンドの原因かもしれません。でも、ストレスがたまってしまうのでなかなか甘いものから離れることができません。 みなさんの中で、誰かいいダイエット方法を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。 あと、もしよければ ダイエットについて少しでも知識を身につけたいので‥痩せやすい&太りやすい時期など何かダイエットの知識を教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ダイエットのアドバイスを下さい。

    女 21歳 156cm 52kg 体脂肪率27% です。 昨年、半年かけて55kg→50kgになりました。 現在少し戻りまして52kgですが、最終的には46kg~48kgくらいになりたいです。 現在のダイエット方法は ・夜控えめにする、または抜く ・1日の摂取カロリーは1200kcalくらいにおさえる ・間食は基本的にしない ・運動はしない(足と腕に筋肉をつけたくないからです) 大まかにこんな感じでやっています。 運動らしい運動はしていませんが、学校やらバイトやらで外にいる時間が長いです。 昨年(私なりに)気合を入れていた時でさえ半年で5kgしか減らなかったので、どれだけ頑張ればいいの・・・?と困り果てています。 タニタで計った基礎代謝量が1150kcalくらいなので、摂取カロリーはあまり減らさないほうがいいかなーと思っています(甘えてますか?) また激しい運動をすると食欲が爆発してしまうので、たまにするにしてもジョギング30分くらいにしてます。 あと半年ほどで目標に到達するには、どうすればいいでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • ダイエットとか!

    163.5cm、58kgの私です。 ただ今ダイエット中です。 冬休み中は一日1300Kcalが限度と考えていたのですが、 朝、昼はジュースで(食べる気おきなくて) 寝る前にドカ食いしてしまう 最悪なパターン生活が増えています。 なんか・・寝る前に800kcalは食べてそうです・・ 1300以内には普通に収まってると思うのですが、 寝る前に一気にとっては意味がないですよね。 今日も朝昼はジュースで、 寝る前ドカ食いって感じです。 朝昼は友人と遊びに行っていたり、 バイトをしているので食欲はあまり強くならないです。 次の日体重を量るのが恐ろしいです。 夜、食欲が収まる方法など、 アドバイスなどあったら教えてください。 わかる人にしかわからないけど、 DDRはやり込んでいて、 DDRやった日には体重が増えません。

  • ダイエット

    最近ダイエットを始めました。目標は2か月で5kgです 朝はパンかお米一杯くらいで お昼はお弁当(お米・野菜・お肉) 間食は1日雨1コで決めています。 運動はほぼ毎日バスケをやってます。 夜を控えめにしようとしているんですが・・・ サラダとかスープとかで・・・ ですがおかず(お肉・魚)とかをつまんじゃいます泣 結局おなかがいっぱいになるまで食べちゃってます泣泣 野菜なら夜におなかいっぱいいいのでしょうか? また夜に食欲を抑えられる方法を教えてください! あと生理不順だと体重って増えますか?下っ腹が張っていて 体重計に乗るのが怖いです。