• 締切済み

ダイエット

半年くらいで5kg太りました( ><) 半年前は少食やったのに最近は食欲がはんぱないです!!!! あとバイトやサークルで晩御飯が遅かったりします;; 最近は野菜を多く食べるようにしているのですが何かいいダイエット方法を知っている人いますか? 教えてください//

noname#145666

みんなの回答

回答No.2

食欲を抑えるしかありません。 5kg太った分、摂取カロリーを少なめにするしかありません。

質問者

お礼

わかりました( ><) 我慢して食欲を抑えてみます!!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 味付けを薄くすることと 間食をやめること 今の倍噛んで食べてください

質問者

お礼

わかりました!!! 全部気をつけてみます(`ヘ´)!!