• ベストアンサー

コンドームをつける時。。。

sousousouの回答

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.4

写真付きで詳しく説明されているので 参考にされてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.redscope.net/metz/in/etc/condome/
noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 口でする時にコンドームをつけてもらうのって、、

    コンドームをつけてもらうタイミングがよくわかりません。 始めからつけないといけないとか聞きますけど、始めって服を脱いだらすぐってことですよね?だいたい男性は服を脱いだ時点でもうつけることができる状態ですかね?あまり男性経験がなく、いつの間に?!という感じでいつなのかよくわかりませんでした。 口からでも性病とかに感染すると聞きましたが、口でする時にコンドームをつけて欲しいと言われるのって嫌な気分ですか? 挿入の時にコンドームをつけて欲しいというのは、妊娠したくないという理由があるので、きちんと言えると思うのですが、口の時だと相手が病気を持っているかもしれないと、疑っているというように捉えられますよね。 もし自分が病気を持っているのではないかと、相手から思われていたらショックなので、男性も口の時点でコンドームをつけて欲しいと言われるとそう感じるかなと思ったのですがどうでしょうか? みなさんどうしていらっしゃいますか? 初めからつけている方が安全だということはよくわかるので、つけて欲しいのですが、実際リアルにシュチュエーションを考えると言いにくくないですか?どんな風に伝えればいいのでしょうか?ただの正論ではなくリアルなご意見を伺えればうれしいです。 付き合いが長くなればそういうことも、話し合えると思うのですが、実際その相手と初めて関係を持つ時って、お互い好きになって、付き合いましょうってなって、デートを重ねて、関係を持つって感じで、いくら真剣な交際でもそういうことってまだ言いにくい気がします。。。 あと変な質問ですがコンドームをして口でするっていうのは、あのコンドームについているヌルヌルしたのがついたまま口に入れるのですか? よろしくお願いいたします。

  • 終わった時、コンドームがはずれていました!

    今日の朝、嫌だったけれど仕方なく彼の要求に従ってHをしました。 終わった時、コンドームをつけていたはずだったのに、横に落ちていました。彼は、中で出してしまったといいました。 生理は、先週の水曜日頃始まり、昨日(土曜日)には完全に終わっていました。 ただちに、明日病院に行くべきですか? 72時間以内に、緊急避妊用ピルを処方してもらえば、妊娠の確立が低くなると、過去の質問で知りました。 不安で仕方がありません。どうか助けてください。

  • コンドーム、装着する時にひっかかる!どうすれば!?

    男です。 コンドームを装着する時に親指と人差し指でスルスルと下ろして行きますが、途中でひっかかってしまう事が多いです。コンドームってクルクルと巻きつけられているのをほどいて行く感じですが、一部がひっついて(?)しまう感じです。 そうならない為に、またそうなった時はどうすればいいでしょうか?

  • コンドームがずれます。

    コンドームがずれます。 仮性包茎なのですが、コンドームを付けるときは皮を剥いて、ゴムと皮を持ち上げて、また被せる...と皮がすべて隠れるように付けています。 その時に、性器が濡れていないように拭いてから、乾いたのを確認して付けています。 それでも、セックスの途中で抜けることはありませんが、先の方が少し抜けかかります。 それで避妊が失敗したことはありませんが、少し抜けかかるのが気になります。 何か対策はありますか? コンドームは「サガミオリジナル」を使っています。

  • コンドームの着ける時とはずす時

    上記通り、コンドームの着ける時とはずす時のタイミングっていつがいいでしょうか? はずすのは抜いたらでいいとして、 挿入する時は前戯が済んで入れる寸前でしょうか? まだそんなに経験がない上、ちょっと周囲に相談しづらくて。。 加えて、その時の"間"が気になります。 開封して装着したり、はずしてティッシュで拭いたり。 女性としてはどうでしょうか?

  • コンドームが破れてしまった

    生理予定日一週間前の8/22に性行為をしている途中、二度目に抜いた時にコンドームが破れてしまっているのに気がつき、すぐに抜きました。射精前だったのですが、一度目に抜いた時に半透明の先走り?我慢汁?のようなものがコンドームの先っぽに極少量入っていたので不安です。前回の生理は8/4~で排卵予定日は8/16でした。17日によく伸びる透明のおりものが出ていました。妊娠可能性は高いでしょうか?

  • 体内にコンドームが残っていました…。

    体内にコンドームが残っていました…。 月曜日に彼とSEXをしましたが、途中、彼が一度抜いたときにコンドームがなくなっていました。 部屋の中を探しても見当たらず、膣内に残っているかもと探したのですがその時は見つかりませんでした。 彼は飲酒していて、結局射精はしませんでしたが、私は排卵日直後だったので心配になり、翌日婦人科に行きアフターピルを処方していただき、火曜日の夜、水曜日の朝の2回服用しました。 それで一応気は落ち着いたのですが、木曜日の昼、トイレに行った際にコンドームが出てきました。 この場合、アフターピルを飲んだ意味はなくなるのでしょうか。

  • 大きいサイズのコンドーム

    このカテでこんなことを聞いていいのかわかりませんが、真面目な質問です。 彼氏のあのサイズが普通の人より少し大きいので、一般的なコンドームがきついみたいです。 毎回、一応は着けられるのですが、装着に時間がかかる上に、途中までしか装着できないことがほとんどです。 安心して楽しみたいのに、気になってしかたありません。きつそうなのもかわいそうです。 そこで、少し大きめサイズのコンドームを教えてください。 ちなみに今までは、コンビニで適当に買うか、ラブホにあるものを使っていました。特にラブホのものはもれなく小さいみたいです。 コンビニなどで簡単に手に入るものが良いです。

  • コンドームはどこまではめるの

    彼にときどきコンドームをはめてあげるのですが、根元まではめると、毛をはさんでしまいます。痛がります。 彼が自分ではめるときは、途中までなので、はずれたときが心配です。 皆さん、どこまではめられていますか。教えてください。

  • コンドームの痛さ?

    付き合っている人がいます。 Hの話になるのですが・・・、最近、彼がコンドームを嫌がります。 「コンドーム付けてくれなくちゃ嫌。」と私が言っていたので、付き合い初めの頃はちゃんと付けてくれていましたし、特に彼も不満は言っていませんですた。 しかし、ある日「一回だけ。」としつこく頼まれて、ついついコンドームなしでしてしまいました・・・ それ以来、事あるごとに「ダイジョーブだから」とコンドームなしでのHを求めてくるようになりました。流される私も悪いと思うのですが、押しに負けてナシでしてしまうことが多くなっています。 中では出していません。でも、それは完全なる避妊ではありません。彼もそれくらいの知識はあるはずです。しかし、実際それで妊娠してしまった人が彼の周りにいないので、すっかり安心し切っているようです。 私はちゃんと自分の意思を彼にぶつけています。 でも、彼は・・・ 「コンドームは痛いし、何も感じない」 「コンドームとセックスしているようなものだ」 「お前だけ気持ち良くなってずるい。」 「男の気持ちも分かってほしい」 とばかり言います。 どうしたらいいのでしょう??