• 締切済み

Electrolux エスプレッソマシーン

クレミッシモをご使用されている方、 味や使いやすさ等教えて頂けるでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

日本ではマイナーな機種なので、実際に使っている人は少ないのではないでしょうか。 もし使っている人の回答がないようでしたら、専門のサイトの掲示板で聞いてみることをお勧めします。 エスプレッソ・ラブ http://www.espresso-love.com/ エスプレッソの扉 http://www.espresso-japan.net/

tamakomama
質問者

お礼

知りたかったことが、いろいろ掲載されているので 大変役立ちそうです。ありがとうございます。