• 締切済み

橋本徹夫人の出身大学は?

教えてください。 橋本徹大阪市長の奥様の 出身大学はどちらですか?

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

他人が勝手に公にすることはしてはいけません。 あなたはプライバシーという言葉を知らないのですか? 橋下氏の奥さんは一般人です。 一般人のプロフィールを無断で掲載することは 個人情報保護法に抵触します。

happyplace
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 内容を理解しました。 教えていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 橋本徹

    大阪市長の橋本徹さんは、弁護士はやめたのですか?

  • 橋本徹

    大阪市長の橋本徹さんは、本業はなんでしょうね? 弁護士じゃなかったのですか? イン NTVの番組で、名前が売れて、知事になって、市長に・・・・ 今度は、総理大臣になろうとしている。 それじゃ、そのまんま東と同じじゃないですか? 橋本徹市長は、弁護士は辞めたのですか? 弁護士というのは、「なりたいから、勉強すれば弁護士になれる」 こうではありませんね? 弁護士になるには、大学の法学部か、大学院相等の過程を終了しないと、受験できないようになっています。 橋本さんは、弁護士になりたくて大学まで行って、弁護士になって、今度は「Tvで顔が売れたから、国会議員になって、総理大臣になりたい。 そんな人が総理大臣になったら、それこそ日本がダメになってしまいますね? そんな橋本市長を、みなさんはどう思いますか?

  • 橋本 徹氏 が慶応大学の教壇に立っていたそうですが講義の内容を教えて下さい。

    橋本 徹氏 が慶応大学の教壇に立っていたそうですが講義の内容を教えて下さい。 どのような様子で、どのような内容だったのか、教えてください。

  • 橋本徹の妻の立場について

    もし、あなたが橋下徹市長の妻であって夫を不倫による不法行為で慰謝料請求すると決断した場合 不倫行為をしたキャバクラ嬢にも慰謝料請求しますか?判例によればこの場合、不倫相手に対する慰謝料請求も十二分可能です。 私は「もし、あなたが橋下徹市長の妻であったら夫を不倫による不法行為で慰謝料請求しますか?」と質問していません。誤解して回答しないでください。

  • 橋本徹と坂本龍馬

    お世話になります。 政治には、全く無知の者です。 実は、お恥ずかしい話ですが、つい先日、今更ながらこの橋本徹と坂本龍馬の関係に気付いた次第です。 橋本氏については、行列に出ている頃から「威勢の良い若者だな~。。。」と思っていたぐらいで、後に府知事、市長に至る経緯を見ては、良くも悪くもこれぐらいの強引さは、今の政治には必要な存在なのかも知れない程度の知識でおりました。 しかし先日、テレビに出ている橋本氏を見て、ふと「坂本龍馬みたいな奴だな」と感じました。 会社でその話をした際に、 「当たり前だろう?今頃何を言っている?」と馬鹿にされました(汗 改めて考えて見れば、「維新」「八策」など、龍馬に精通する事はたくさんあり、確かに今まで気付かない方がおかしな事だったと思います。 さて、そこでみなさまにお尋ねしたいのですが、今後の政治に置いて、もっとも大切な事は何だとお考えでしょうか? 自分は、維新や八策などの名前を意識していない状態で、橋本氏の「行動力」を見て「坂本龍馬」を連想してしまいました。 良くも悪くも動く事。 そうすれば、正しい事にはそれなりの結果が、間違った事であっても、必ず後に続く者が修正しながら正しい道を進んでくれるのではないかと思います。 今後の政治の在り方を始め、選挙の投票にかける皆様の思いをお聞かせ下さい。

  • 選挙の無効票について

    今日は大阪市長と知事の選挙でしたが、父が「橋下徹」と書きたかったのに、「橋本徹」と書いて出してしまったと落ち込んでいます。 これは無効票になるのでしょうか。

  • 橋下徹大阪市長が実はその

    橋下徹大阪市長が実はその名前そのもの(橋下徹)が通名だと聞いたのですが本当ですか?

  • 橋下徹大阪市長の口調

    橋下徹大阪市長の話し方って庶民を見下してる感じがしますか?

  • 橋下徹 

    8月12日の中国新聞で橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が次期衆院選に向け、衰えぬ野心を燃やしている。という記事が出ていましたがみなさんはどう思いますか? 私は全然、こういうことに詳しくないので記事を読んでも全然意味が分からなくて。 こういうようなことが詳しい方、意見や感想を聞かせてください。 できるだけ急ぎです。よろしくお願いします。

  • 橋本徹と中田 宏 元横浜市長は在日朝鮮人?

    橋本徹と中田 宏 元横浜市長は在日朝鮮人ってホント驚きました。安倍晋三も小泉純一郎元総理も在日で日本人の愛国心を利用してるって、これ知らないでいたら大変なことになりますよね。他にも愛国心をあおるような真似をして日本人をだましている政治家っているんでしょうか?

専門家に質問してみよう