• 締切済み

橋本徹夫人の出身大学は?

教えてください。 橋本徹大阪市長の奥様の 出身大学はどちらですか?

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

他人が勝手に公にすることはしてはいけません。 あなたはプライバシーという言葉を知らないのですか? 橋下氏の奥さんは一般人です。 一般人のプロフィールを無断で掲載することは 個人情報保護法に抵触します。

happyplace
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 内容を理解しました。 教えていただいてありがとうございます。