• ベストアンサー

XCodeでビルドをやり直すには?

Xcode4.1を使っています。 おそらくこのような開発環境では変更があった部分のみコンパイルをするように成っていると思いますが、すべて最初からやりなおすのはどのようにすればできるでしょうか? Microsoft の VisualStudio では、確か「クリア」というもので生成されたファイルをすべて消すことにより出来てたと思いますが、同等なことをXcodeでやりたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

Product > Clean ってありますけど。

gonbee774
質問者

お礼

あ、ほんとだ。 ありがとうございますm(__)m。