• 締切済み

11/28 の今日のピックアップ

11/28 の今日のピックアップ(OKWebの方からは今日のOK になるのかな?)は更新されていますか?昨日のまでしか見れないんですけど。

みんなの回答

• Hartnett
回答No.1

OKWebと教えて!goo、どちらも28日分はまだ更新されていませんね。 名称からも、毎日必ず選ばれる印象があるかと思いますが、 以前には、社内の体制を見直すということで、 一時的に更新がお休みされる時期もありました。 ■「今日のOK」は、なぜ更新されないのか? http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200404 ということで、楽しみにされているのかと思いますが、 暫く更新されない可能性もあると一応回答させておいて貰います。 早くに復活するといいですね。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200404