• 締切済み

臭い。

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.2

おはようございます。 マン臭は人それぞれで、条件や健康状態でも微妙に変化します。 私は前戯で濡らした、パンティの中で蒸れた愛液混じりの第一臭が好きです! 言葉では例えようのない淫靡な香りで、本当に堪らないですねっ! 言葉や文章で聞くより、実際に嗅ぐことをお勧めします(苦笑) 味覚が違うように、嗅覚も人それぞれです。 同じ匂いを嗅いでも、心地よく感じる人もいれば悪臭に感じる人も‥ 気品のある美人を抱く前に想像して、いざ嗅ぐと想像とギャップがある方が興奮します! 早く嗅いで欲しいものです (^^)