• 締切済み

女性髪型 ボーイッシュ・中性的 

黒×ロング で、ボーイッシュな感じ、または中性的な感じ のヘアースタイルって可能ですか? できたらカールはあまり使わない方向で… ヘアカット、ヘアアレンジ等何でもかまいませんので お願いしますm(_ _)m ※主は女性♀です※

noname#147199

みんなの回答

• 142331
回答No.1

ロングでボーイッシュって難しいですね・・・・ ウルフカットなどボーイッシュではないですか?

質問者

お礼

なほど(・0・)!!! ウルフカット思いつきませんでした! ご回答有難うございました☆