• 締切済み

女性髪型 ボーイッシュ・中性的 

黒×ロング で、ボーイッシュな感じ、または中性的な感じ のヘアースタイルって可能ですか? できたらカールはあまり使わない方向で… ヘアカット、ヘアアレンジ等何でもかまいませんので お願いしますm(_ _)m ※主は女性♀です※

noname#147199
noname#147199

みんなの回答

  • 142331
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

ロングでボーイッシュって難しいですね・・・・ ウルフカットなどボーイッシュではないですか?

noname#147199
質問者

お礼

なほど(・0・)!!! ウルフカット思いつきませんでした! ご回答有難うございました☆

関連するQ&A

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 髪型と印象

    ヘアスタイルってどんな印象を与えるものですか? こんなヘアスタイルはこんな印象だと言う感じの 意見が聞きたいです。 こんな人にはこんなヘアが似合うというのも 分かれば教えてください。 私は美人な人はショートが似合うと思うのですがどうでしょう? 女性はロングが多いですがショートの女性のほうが 好感が持てます。さっぱりしていて。 カラーも黒と明るめでは印象がぜんぜん違いますね。

  • 男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

    男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • 女性のどんな髪形が好みですか?

    今までずっとショートヘアだったのですが、最近高校生にもなったので 一度でものばしてみようかなと思い伸ばしていて、今肩につくくらいなのですが、 自分で鏡で見るといまいち決まらなくて、切ろうか迷っているのです。 でも周りからは、長くして結んでいたほうが良いと言われるし 家族からも、伸ばせばいいじゃんと言われます 自分的には、丸顔で顔が小さく幼い顔だとよく言われるので、 ボブぐらいがいいんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょうか… 実際昔ショートヘア(橋本愛さんに似た感じの、、勿論顔は一般レベル)の時は、 男性受けが良かったです、でも今は女子高なんで男性受けはよく分からないです よく、ロングは誰にでも似合う髪型だなど言われますが、自分は何かモサい気がするのです。 皆さんは、似合う似合わないは別として、黒髪ストレートボブか、ロングか後ろで1つ結び、どれが好きですか? また、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • 戦前・戦中の女性飛行士はロングヘアーでいられたか?

    下の写真は第二次世界大戦中のアメリカ空軍の女性飛行士ですが、こういうすっぽり頭を覆う飛行帽をかぶるとき、ロングヘアーでも大丈夫だったのでしょうか? それともショートヘアーでなければこういうすっぽり頭を覆う飛行帽をかぶることは出来なかったでしょうか? 戦前の有名な女性飛行士のアメリア・イアハートさんはショートヘアーでしたよね? ライト兄弟が1903年に飛行に成功して以来、飛行機を操縦する女性はロングヘアーで飛行帽をかぶることが出来たのでしょうか? 実際に女性の飛行士たちの中にロングヘアーのままの人はいましたか? 1920年代に世界中で女性がショートヘアーにすることが流行しましたが、それは女性飛行士のヘアースタイルにも影響しましたか? 第二次世界大戦前や戦争中の女性飛行士のヘアースタイルについて詳しい人は教えて下さい。

  • 髪型

    女性の方に聞きます。 みなさんの髪型はどんな感じですか? ロングでそのまま垂らしている 後ろのみに垂らしているか前後か? ロングで縛っている 縛っている位置はどの辺ですか? 縛った髪をどうにしていますか? ショート 縛れないくらい短いか?      肩に付くくらいか? 色は黒ですか? 茶色ですか?

  • 妻に対する服装・髪型のアドバイス(お願い?)

     自分の妻の事をこう言うのもなんですが、客観的に見て(勿論、幾分は私の個人的な趣味も入ってるでしょうが)、妻はきれいな顔立ちをしており、スタイルもよいです(身長約170cmで体重約50kg。ただし、胸は小さいです(~~;)。全体的な雰囲気でいうと伊東美咲のような感じです)。なので、しっかり化粧をしてお洒落をすると、非常に見栄えが良いのですが、本人はラフな服装が好きです(例えば、ジーンズにTシャツといった感じ)。また、私はロングヘアーが好きなのですが、彼女は髪の癖が強いためショートヘアにしています。ですから、街で私が思う女性的な格好をしている女性(髪はストレートのロング、化粧は派手ではないがしっかり、ジーンズではなくスカート)を見ると、その女性の旦那さんや彼氏がうらやましくなってきます。  そこで先日、「髪型をストレートのロングにして、なるべくジーンズはやめてスカートを穿いて!そうすれば、もっと魅力的になるよ!」と言ったところ、スカートの件はしぶしぶ了解してくれたのですが、ストレートのロングヘアーについては、「ストレートパーマはお金がかかるので嫌だ」と言われてしまいました。(その後、一度だけでいいからと言ったのですが、ストレートパーマはやめる時も大変だから嫌だと言われました)  そこで女性に聞きたいのですが、夫や彼氏から、服装や髪型や化粧等を、こうしてくれ、ああしてくれ、と頼まれるのって嫌ですか?ウチの妻はどちらかと言えば気が強いので、こういう事を言われると、男から支配されているような感じがして、それで意地になってるのかな(?)という気もするのですが、いくら考えても良く分かりません。僕は妻には女性として魅力的であって欲しいのですが。同じような経験のある女性の方、お返事下さい。  

  • 結婚式の参加マナー髪型をセットして来ない人

    27歳女です。 何度か結婚式に参加していて、気になった事があるので質問させて下さい。 結婚式に参加するにあたり、髪を美容室などでセットしない人をどう思いますか? 私は、失礼にあたると思います。 例えばですが、ショートボブなど短い髪型の人はそのままでも違和感ありませんが、ロングヘアーの女性が黒ゴムで後ろ1本結びとか「あり得ない!」って思います。(ヘアアクセ等無し) 「お金が無いから自分でヘアアレンジした」っていうのもアリだとは思います。 ですが、今日初めてやりましたっていう感じの下手なヘアアレンジは許せません。 自分でやると決めたなら、上手くできるように練習すれば良いのに・・・って思います。 先日、大切な友人の結婚式に参加した時、参加者で、頭の上で一つまとめにした髪型の若い子がいました。 お団子なんだろうけど形も変だし、なんか洗顔の時に適当に髪の毛適当にまとめましたって感じの髪型で、結んでいるゴムも変な柄のシュシュで(全然華やかじゃない;)いくらなんでも手抜きすぎでしょ?って思ってしまいました。 私が気にし過ぎなんでしょうか? 意外とそういう人が多くて、参加する度に気になってしまいます。 皆様のご意見をお聞かせください。