• ベストアンサー

女性のヘアースタイル

僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

noname#217047
noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人の顔によりますね。 私もくせ毛がひどいのでストレートでさらさらには憧れます(*^^)v 私はさらさらのセミロングが好きですね。 あとは堀北真希ちゃんのショートもかわいいと思います!!

noname#217047
質問者

お礼

さらさらのセミロングの方て本当に綺麗にみえますね。大好きです(^〇^)

その他の回答 (2)

  • yui_25
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.2

私も癖毛なのでストレートが好きです(^O^) ロングより、ストレートのショートが一番好きです!

noname#217047
質問者

お礼

ショートのストレートもかわいいですね(^〇^)

回答No.1

女ですが 同じく 自毛が癖毛なため やたらストレートにこだわってしまいます。 他人を見ても 好みは ストレートヘアです♪

noname#217047
質問者

お礼

御回答有難うございます。 元々、癖毛の方が縮毛矯正でサラサラの綺麗なストレートになっていたらドキッとするんです。 たいていの方はそれだけで、かなり綺麗に見えると思うんです。

関連するQ&A

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • 女性、一番お気に入りのヘアースタイル

    髪の毛の質や量などでイメージ通りになかなかいかないものですね。 でも、でも、この芸能人、モデルさんなどのヘアースタイルにいつかしたいと憧れている方を教えて下さい。 ちなみに私はさらさらロングの頃の綾瀬はるかさんの髪型を目指して日々、ヘアケアしています。 枝毛などないきれいなストレートはとても清潔そう、女性らしい、長いとアレンジが効きやすいなどが理由です。

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 女性に質問(ヘアースタイル)

    女性の方に質問します。ヘアースタイルなのですが、以前はロングがはやっていましたが、今、どのようなスタイルが男らしく、また、かっこいいのでしょうか。自分の髪の質は、量は多く・硬く・色も黒いです。カラーに関してもどのような色がベストでしょうか。ご意見を参考にして、今後の方向性を決めたいので、よろしくお願いします。

  • ヘアアイロンを使ったスタイルの教本・・・

    こんにちは。 先日、カールやウェーブを作りたいと思って、 ヘアアイロン(カール用です)を購入したのですが、 どうも、自分の思うようなスタイルに出来ません。 具体的に言えば、みつあみをほどいた後についた ウェーブのような髪型や、今流行りのきっちり縦ロール、 あとは、少しボサっとした感じのスタイルにしたいのですが、 やり方がよくわかりません。 そこで、自宅でもセット出来るスタイルの 作り方の詳しい手順を書いた本やHPで おすすめのものがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルについて

    ぼくは現在18歳の大学生です。 ぼくは今、髪のことで悩んでいます。 くせ毛なんです。結構きつい方かもしれません。 今はショートヘアーにしています。(髪の毛一本の長さはだいたい10cm位) それでも後ろの髪がカールします。 ストレートパーマをかけようと思いました。 でもお金がかかるし、自分でできる市販で売っているものは、髪の毛が長くないとあまり効果がないみたいです。 どうすればよいでしょうか?

  • ヘアースタイル

    こんばんは (^o^) 突然ですが、ヘアースタイルっていつも悩みませんか? 美容師さんにも自分のイメージをうまく説明できないし・・・  で、今回もまた悩んでるんです。 単刀直入にお聞きしますが、小顔に見せるヘアースタイルってどんなのですか? 私は背が155cm弱でちょっと人より顔が大きめ(?)かなぁ~なんて悩んでるんです。別に太ってるわけではなく普通の体型なんですけど。 なので、是非是非教えて下さい。 できれば詳しく・・・ <(_ _)>

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • ヘアースタイルについて

    こんにちは。私の髪の毛は今鎖骨と胸の間くらいの長さ、結構すいているので毛先らへんの量は少ない感じです。縮毛矯正も3ヶ月ほど前にあてました。 冬休み中に髪を切りに行きたいのですが、デジタルパーマをあてるかストレートのままウルフカットのようにしてもらうかで本当に迷っています。 パーマをかけるとしたら私は高校生なので、あんまりギャルのようなクルクルではなく、毛先中心のかわいらしいゆるいのをあててみたいんです。トップがペチャンコも×です。 どなたかかわいいヘアースタイルを教えて下さい。また、彼氏の反応も気になります><ショートでもロングでも、ストレートでもパーマでもかわいかったらいいと言ってくれるのですが、一般的に男性の方はどちらの方が好きなのでしょうか? よろしくお願いします。