• ベストアンサー

女性のヘアースタイル

僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人の顔によりますね。 私もくせ毛がひどいのでストレートでさらさらには憧れます(*^^)v 私はさらさらのセミロングが好きですね。 あとは堀北真希ちゃんのショートもかわいいと思います!!

質問者

お礼

さらさらのセミロングの方て本当に綺麗にみえますね。大好きです(^〇^)

その他の回答 (2)

• yui_25
回答No.2

私も癖毛なのでストレートが好きです(^O^) ロングより、ストレートのショートが一番好きです!

質問者

お礼

ショートのストレートもかわいいですね(^〇^)

回答No.1

女ですが 同じく 自毛が癖毛なため やたらストレートにこだわってしまいます。 他人を見ても 好みは ストレートヘアです♪

質問者

お礼

御回答有難うございます。 元々、癖毛の方が縮毛矯正でサラサラの綺麗なストレートになっていたらドキッとするんです。 たいていの方はそれだけで、かなり綺麗に見えると思うんです。