• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヘアースタイル

こんばんは (^o^) 突然ですが、ヘアースタイルっていつも悩みませんか? 美容師さんにも自分のイメージをうまく説明できないし・・・  で、今回もまた悩んでるんです。 単刀直入にお聞きしますが、小顔に見せるヘアースタイルってどんなのですか? 私は背が155cm弱でちょっと人より顔が大きめ(?)かなぁ~なんて悩んでるんです。別に太ってるわけではなく普通の体型なんですけど。 なので、是非是非教えて下さい。 できれば詳しく・・・ <(_ _)>

みんなの回答

• 回答No.2

イメージを変えようと言う時なんかは、特に悩みますね。 小柄で、顔が大きめ?(失礼)なら、ショートか、セミロングでサイド、トップにボリュームがでないストレートヘアーかな?少しサイドにシャギーを入れて、顔に掛かる様にすると、顔が少しかくれて、小顔に見えるかな・・・ と、お決まりのヘアースタイルになってくのでは・・ 自分の気に入ったヘアースタイルのカタログ、切り抜 きなどを持って行ったほうが美容師さんも分かりやすいし、それを元にminimaryさんに、合ったヘアースタイルにしてくれるのでは・・ ただ、美容師さんも人なので、気の合う美容師さんにしてもらうと安心だし、少しぐらい似合ってなくても?、minimaryさんが、気に入ったヘアースタイルで堂々としていたら、素敵に見えるのでは・・