• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

髪型

女性の方に聞きます。 みなさんの髪型はどんな感じですか? ロングでそのまま垂らしている 後ろのみに垂らしているか前後か? ロングで縛っている 縛っている位置はどの辺ですか? 縛った髪をどうにしていますか? ショート 縛れないくらい短いか?      肩に付くくらいか? 色は黒ですか? 茶色ですか?

noname#103488
noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#115195
noname#115195

セミロングで前髪あり。 本来の黒髪で毛先あたりはまだそれまでに染めてた色がわずかに残ってます。 先日自分でバッサリまず切ってスキバサミで好きなように整えました。 髪を結ぶ時には一纏めで後ろ髪の首元の生え際あたりか、ヘアゴム一度分回す間で髪の途中を丸めて入れ、後は垂らします。 私生活で外出の時は全体を垂らしていることが多く就労の時は業務上動くことで髪が邪魔になることもあることから結んでることが多いです。 それ以外は自分では美容関連に詳しく無く自分でのヘアアレンジは苦手分野ですから、あまり変わりません。

質問者からのお礼

仕事中は邪魔に感じることもあるから縛っておく人も多いですよね。

その他の回答 (5)

• 回答No.5

肩につくセミロングです。 色は別に染めていないのでまっくろです。 でもおろすと髪の毛がぼっさんぼっさんになるので (つまり寝ぐせとくせっ毛) しばっています。シュシュとかゴムとかで・・・ 最近前髪を切りましたが似合わなかったので やっぱり私は前髪はないほうがいいみたいです(泣)

• 回答No.4

ロングかな。胸のあたりまであります。クセ毛です。パーマかけてる?ってよく間違えられるような感じです。 茶色にカラーリングしてます でも週末に美容院に行くので、少し切ってきます。

• 回答No.3
  • zyxxyz

ロングのストレートです… が、後頭部辺りに少しだけクセのある部分があるために、下ろさず縛っています。 仕事のある日は、下の方で縛ってヘアクリップで留めています。(毛先が上を向くパイナップルみたいなヘアスタイルです) 仕事先が病院の手術室なので、紙の帽子をかぶる為にまとめ髪にします。 休みの日は三つ編み(片側)にしたり、高い位置でお団子にしたりしますが、クセがあるので下ろしたスタイルにはあまりしません。

• 回答No.2
noname#146943
noname#146943

ロングのストレートで、前後に垂らしています。 長さは…一番長いところで、肘くらいです。 色は、地毛を生かしたままダークブラウンのハイライトを入れています。 そんなに明るくないです。 地毛自体が真っ黒ではないので、メッシュもそんなに目立ちません。

• 回答No.1

黒髪ロングです。染めるのが大嫌い♪ 普段は耳に掛けて前に垂らしてます。 そうすると長さは丁度。胸の上。 ・・・いやらしい。 縛るときはお団子です♪ ポニーテールで最後の毛先を丸めます。 あ俺。男でした。 よばれてないのに。ごめんなさい♪