• 締切済み

アメーバなうで番組にツイートできますか?

ラッキーなど、ツイートするとそのTV画面の上に表示される番組とかありますが、それってアメーバなうでも「#○○」とつけて投稿することって出来るんでしょうか?それともツイッターでしかできなかったりしますか?分かりにくくてすみません。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

Twitterとアメーバなうは全く異なる物で、何の関係もありません。 TV番組で使っているならTwitterでしょう。

muryupin
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございました。