• 締切済み

なにわ高校

こんにちわ 僕はボクシングで高校を 決めたいのですが 浪速高校のボクシング部は 強いと      聞いたんですが ホントですか? それと もし 浪速高校以外にボクシング部が強い高校などあれば 教えてください 

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 浪速高校と言えば、全国的になかなか強い方ですよ。 大阪なら興国高校が名門中の名門です。 興国が飛び抜けてナンバー1で、ナンバー2、3くらいに浪速です。 関東でもいいなら、埼玉の花咲徳栄。 大学生と練習してるからレベル高い。 千葉の習志野。 全国的に名高い名門です オススメは興国です。 来校したことありますが、練習の積極性が違いますね。