• 締切済み

オナニーで悩んでいます

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんばんは。 オナニーはSEXでは味わえず、SEXはオナニーでは得られない快感もあるはずです。 SEXが先か、オナニーを先に覚えるかは人それぞれです。 他人に迷惑を掛けることなく、手軽に快感を得る手段ですから頻度を気にする必要はないかなと‥ 性欲があって悶々したときに、手当たり次第に不特定多数のパートナーとSEXする方が問題です(苦笑) 女性のオナニーは、場所や体位を変えるだけでもマンネリは防げます。 ベッドに限らず、バスルームでシャワーを敏感なところにあてるとか‥ 外出先のトイレで、人の気配を感じながらスリルを楽しむとか‥ 将来は彼氏やご主人に見せてあげるとかも、やって見ると興奮しますよ! 体位も仰向けで寝るだけでなく、四つん這いになるとかM字開脚でしてみるとか‥ 誰も居ない自室なら、少し大胆になるのも良いでしょうねっ。 押し殺さず、大声で喘ぐだけでも違うと思いますよ。 ローターもクリトリスを刺激するだけでなく、慣れてくればオマンコに挿入も可能です。 ただし異物の挿入は、衛生面を配慮することが大事です。 性欲は精神面が犯されてないという、健康な証拠です。 悩みや精神的ダメージを受けてるときは、オナニーをする気にもなれません(泣) 頻繁にオナニーしたいということは、sakinokoe様が楽しい日々をお過ごしになってる証です! 私の妻は、鏡の前でオナニーして表情を研究してます(苦笑) おかげでSEXのときは、淫らな表情をしてエロいですよっ! 昼間にオナニーしても、夜もしっかり私とSEXするくらい性欲旺盛です。 可愛い < 綺麗 < セクシー < エロいというくらい、女性に対してエロいは最高の誉め言葉です! これからも、遠慮せずに励んでくださいませ(^^)

sakinokoe
質問者

お礼

マンネリなんて言う前にもっていろいろな事ができるんですね 今はまだローターには手を出していませんが、体位を変えるだけでも気持ちの高ぶりが確かに違いますね 頻繁にオナニーしたいという性欲が精神面の健康のバロメーターにもなるのですね! >これからも、遠慮せずに励んでくださいませ(^^) はいっ!私も奥様に負けないように 最後にお礼が遅くなってすいませんでした

関連するQ&A

  • オナニーしたことを主人に言うべきでしょうか?

    以前、主人の転職などによるストレスでレスぎみだったのですが なんとか乗り切りました。 30代の主婦です。 実は レスを克服した頃に 私がもっと気持ちよくなりたくて 挿入しているときに自分でクリをいじったんです。 それまでオナニーはもちろん 自分で触るところを主人に見せたことはありませんでしたが そのときはガマンできずに恥ずかしさも忘れて指をこすりつけてしまいました。 それを期に(?)ローターとバイブを買ってもらいました。 ローターは主人とのセックスにも使用しています。 バイブは最初に使っただけで・・・ ローターもバイブも私の枕元にあるのですが 主人から 「昼間、ひとりで使ってね♪オナニーしたら教えてよ♪」と言われています。 最近、主人の仕事が忙しいのと資格試験があるためレスとまではいきませんが 回数が減ってきて・・・ときどきオナニーしてるんですが 主人には言ってません。 たまに「今日オナニーした?」と聞かれますが「ううん」(してない)と答えています。 していることを期待しているようなのですが恥ずかしくて言えません。 実は、今日もローターとバイブを使ってしたんですが 言うべきか迷っています。 ちなみにオナニーのときに使用したコンドームはバレないように捨てています。 数などを数えるような人ではないので減っていることも知らないと思います。 やっぱり黙っていたほうがいいでしょうか? ちなみに主人はHな下着などが好きなので  私も自分でボンテージや股割れなどコスプレに近いような下着を購入して主人の要求があれば着てセックスしたり たまには着用して主人の帰宅を待っていたりしています。 ただ・・・オナニーはさすがに恥ずかしいです。 どうでしょう? 言うべき?黙っているべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • 女性のオナニー イき方

    私がいつもクリを弄ってオナニーすると喘いで体が痙攣?するとこまではいいのですが それになるとオナニーはもいいかなって思って止めてしまって不満で仕方ないです。 いつもイったことがなくて。 膣に指を入れても気持ちよくなくて。 グッズ買おうかなと思うのですが通販は親にバレそうだし 買いに行くのも恥ずかしいし。 どうしたらイケますか?

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?

  • オナニーで生理・・・

    はじめまして。 前回の生理が2月16日でいつもだいたい29日周期です。 だから17日にはくるはずなのですがまだきてません。 私はオナニーを週に3回くらいします。 寝る前にベットで膣の中に指を入れ中でいじくり回します。 前に手を洗うことはありません。 男性との関係はここ三ヶ月ほどありません。 オナニーが原因で生理がこない、もしくは遅れると言うことはあるのでしょうか。 すごく不安です。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • オナニーで射精出来ない

    ベビーオイルを使ってオナニーをしています ヌルヌルして、とても気持ちが良い 女の膣の中と差はありません (小生性体験有り) しかし、以前は気持ち良く射精が出来たのに 最近は、出ません 気持ちのいい所まで行くのですが だんだん、中折れ状態です 一度、アナルに指を突っ込んで やったのですが、同じです。出ません どうやったら、気持ち良く射精が出来るのか どなたか、伝授下さいませ

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

  • オナニーで気持ちよくなってみたいのですが

    お恥ずかしい話なのですが現在二十歳で処女です; それにオナニー経験も少なく、興味はあるのですがあまり気持ちよくならず・・・ エッチな動画など見て、触ってみると濡れてたりはするんですが、いじってるうちに乾いてきてしまうし・・・; この年まで処女だし彼氏が出来たときに痛い痛い言ってしまうのもどうかと思うので、ある程度慣れておきたいなって言うのもあるんですが、オナニーの時気持ちよくなるには、また出来ればイクっというのを体験してみたいのですが何かコツはあるんでしょうか? 指、ローター、電マ、一通りやってはいるんですがすぐ乾いてしまうし気持ちいいのもあまり感じないような気がします。・・・; 指も1本しか入りませんし、Gスポット?というのも場所がわかりませんし、出し入れしてると乾いて痛くなってきます^^; 気持ちよくなってみたいしイってみたいです>< コツ?教えてください