• 締切済み

オナニーで悩んでいます

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.3

こんばんは。 オナニーはSEXでは味わえず、SEXはオナニーでは得られない快感もあるはずです。 SEXが先か、オナニーを先に覚えるかは人それぞれです。 他人に迷惑を掛けることなく、手軽に快感を得る手段ですから頻度を気にする必要はないかなと‥ 性欲があって悶々したときに、手当たり次第に不特定多数のパートナーとSEXする方が問題です(苦笑) 女性のオナニーは、場所や体位を変えるだけでもマンネリは防げます。 ベッドに限らず、バスルームでシャワーを敏感なところにあてるとか‥ 外出先のトイレで、人の気配を感じながらスリルを楽しむとか‥ 将来は彼氏やご主人に見せてあげるとかも、やって見ると興奮しますよ! 体位も仰向けで寝るだけでなく、四つん這いになるとかM字開脚でしてみるとか‥ 誰も居ない自室なら、少し大胆になるのも良いでしょうねっ。 押し殺さず、大声で喘ぐだけでも違うと思いますよ。 ローターもクリトリスを刺激するだけでなく、慣れてくればオマンコに挿入も可能です。 ただし異物の挿入は、衛生面を配慮することが大事です。 性欲は精神面が犯されてないという、健康な証拠です。 悩みや精神的ダメージを受けてるときは、オナニーをする気にもなれません(泣) 頻繁にオナニーしたいということは、sakinokoe様が楽しい日々をお過ごしになってる証です! 私の妻は、鏡の前でオナニーして表情を研究してます(苦笑) おかげでSEXのときは、淫らな表情をしてエロいですよっ! 昼間にオナニーしても、夜もしっかり私とSEXするくらい性欲旺盛です。 可愛い < 綺麗 < セクシー < エロいというくらい、女性に対してエロいは最高の誉め言葉です! これからも、遠慮せずに励んでくださいませ(^^)

sakinokoe
質問者

お礼

マンネリなんて言う前にもっていろいろな事ができるんですね 今はまだローターには手を出していませんが、体位を変えるだけでも気持ちの高ぶりが確かに違いますね 頻繁にオナニーしたいという性欲が精神面の健康のバロメーターにもなるのですね! >これからも、遠慮せずに励んでくださいませ(^^) はいっ!私も奥様に負けないように 最後にお礼が遅くなってすいませんでした