• ベストアンサー

キースヘリングの壁紙

閲覧ありがとうございます。 アート作品なのでフリー画像は無理だと思いますが、もし、HPなどご存知の方、情報を教えて下さい。

  • kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-B-K
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.1

ここなんかどうでしょう。

参考URL:
http://www.haringkids.com/index.html
kz2960
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 HPがあって凄く喜んでます。

関連するQ&A

  • フランスの画家「ロール・ピジョン(Laure Pigeon)」について

    ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 かなり情報が少ないので、質問させていただきました。 アウトサイダーアートの先駆者のようで、交霊術(こっくりさんのような)で作品を描いていたそうです。 HPで作品を見たのですが、かなり惹きつけられてます。 日本でロール・ピジョンの作品を見れるところはないでしょうか。 歯科医と結婚、そして死別、簡単なプロフィール等は把握しているのですが、その他何か詳しい情報等ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください!

  • CLAMPの壁紙がほしい

    タイトルどおりなんですが CLAMPの作品が好きなので、PC用の壁紙がほしいんですが Yahhoの特集のために書き下ろしたものと、 携帯の会員(有料)が見れるPCの公式HPのもの、 それぞれ1点ともこなさんのおきものきものは入手できました 数ヶ月前になりますが いろんな作品のイラストがダウンロードできるサイトが あったのですが、検索で探し当てられませんでした その時にダウンロードしたものは、会社のPCだったので 監査の前に消去してしまいました データの持ち帰りは禁止されています URLを覚えておかなかった落ち度ですが サイトをご存知の方、もしくは入手できる方法を ご存知の方の情報をお願いします

  • 壁紙作成

    こんにちは、近々、HPを作ろうと思っているのですが、 良く、壁紙をダウンロードできるようになってるところがありますよね。 壁紙の小さいのがいくつかあり、その下に「1024X768 ダウンロード」「800X600 ダウンロード」というようにダウンロードのところをクリックするとその大きさに画像がダウンロードできるもの。 そう言うのを作るにはどんなソフトが必要でどんな本を参考にしたらいのでしょうか?もしフリーソフトであれば教えてください。 出来ればそう言うのの作り方が載ってるHPなどがあれば教えてください。

  • バルーン・アートの本を探してます!

    こんにちは♪ タイトルにも書きましたとおり、 バルーン・アートの本を探しています。 いくつか見つけて、見てみたのですが小さな作品の紹介などはのっているのですが、 パーティー会場などで見られるような、大掛かりな(?)バルーン・アートについての本を探しています。 そういった企業に関する情報でも大変助かります。 もし何かご存知の方、いらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください! よろしくお願いします♪

  • 金属の質感が出ている壁紙を探しています

    ステンレス板やアルミ板の表面を拡大したような画像のフリー素材を2時間探していますが見つかりません。ご存知の方教えてください。

  • 写真に枠をつけることが出来るフリーソフト

    ネットオークションに出品する画像を加工したいのですが、今使ってるフリーソフトは枠をつけることはできるのですが、色が選べません。(JTrinを使っています) できるならば色枠をつけることの出来るフリーソフトはないでしょうか?? 「ウェブアートデザイナー」で枠を作って オークションでアップロードしたんですが、画像が大きいみたいでエラーになってしまいました。 パソコン初心者なのですが、なんとか出来ないかとあらゆることをためしては見たのですが私の力では無理でした。。。 どなたか、いい方法、フリーソフトをご存知でしたら教えてください!!よろしくお願いいたします

  • レゴスターウォーズの壁紙がもらえるの

    今日は、05.11.30に「レゴスターウォーズのクイズに答えると壁紙がもらえる」との情報で一度は壁紙をゲットしましたが、あと5~6種類の壁紙をもらおうと次の日(12.1)に探したけれど見つかりません、どこのHPだったか御存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

  • フリーフォントを使ったページ

    解説書を片手にHPビルダー9を使って、ホームページを作りました。 ロゴの部分をフリーフォントを使いたいと思ったので、解説書を見ると、 「設定したフォントを訪問者もインストールしていないと見られない。もし、訪問者にそのままのフォントで見せようと思うのならば、ウェブアートデザイナーなどの画像作成ソフトを利用して、画像ファイルとして見せる方法がある」 とあったので、言われたとおりウェブアートデザイナーで作成し、gifファイルとして保存してバイナリモードで転送してみました。 しかし、ブラウザで確認すると、そのフォントを使ったgifファイルのところは×マークになってしまいます。(他のgifファイルはきちんと表示できています) フォントフォルダごとpublic_htmlに送ってもダメだし、HTMLタグを見ても、<IMG src="○○.gif" width="286" height="33" border="0">とあり、特別変わった様子もないのですが・・・ フリーフォントを見せるというのは、無理なのでしょうか?何か方法はありますか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな壁紙探しています。

    HPの背景画像に使いたい無料の壁紙を 探しています。 欲しいのは人間の体のパーツの壁紙です。 顔が写ってないほうが有難いです。 写真でもイラストでも構いません。 よろしくお願いします。

  • goo簡単HPでの壁紙

    こんにちは  gooの簡単ホームページで、HPを作りはじめました。 壁紙を風景写真に変えようと思って、色んなHPを巡り 持ち帰っては画像アップローダーでアップして デザインの変更をするのですが… 私は1つの写真だけで壁紙にしたいのですが、 出来上がった物を見ると、分割されて同じ絵が 壁紙中に貼り付いているので、すごいクドイんです(_ _||) 1枚の写真として壁紙に出来る方法か、そういう壁紙(1枚)を扱っているHPを教えて下さい(フリー希望) お願いします。 ・・・下手な説明ですみません・・・