• ベストアンサー

ユーノス・ロードスターを修理する漫画

以下のような少ない情報しかありませんが、もし分かれば作品名を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。  年月:数年前  掲載誌:少年マガジン?  内容:中高生が不動車のユーノスロードスターを修理して、動かす。

• nuwan
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

関口太郎さんの「フルスペック」かもしれません。 2005年~2006年にかけて連載されていました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4063636038/ 連載当時に本誌で読んでいたのですが結末が思い出せません。 おかしいなと思って調べたら、他誌に移って完結したようです。

nuwan
質問者

お礼

ありがとうございます。その作品で間違いありません。 自分がロードスターに乗ってたので、マガジンで見かけていつか読もうと思ってました。 あまり人気がなかったせいか、ググッてもヒットしないため、困ってました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガンガンに掲載されていた『ザ・ドリフトガール』(飯島ゆうすけ・全2巻)は違いますかね?