• ベストアンサー

JNB

ジャパンネットバンクってのがあるようですが、この銀行に振込みをしたいときは、普通にUFJ銀行などの都市銀行から振り込めるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.2

普通の銀行と同じですよ。 銀行名 ジャパンネット銀行(カナ入力の場合は、ジヤパンネツト) 銀行コード 0033 支店名 本店営業部(カナ入力の場合は、ホンテン) 支店コード 001

ameameame
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koreedah
回答No.3

一般的には、できるのですが、都市銀行でも支店によっては、また、地方銀行によっては、ATMではJNBが出てこず、窓口でないと振込みができない場合があります。 その場合、窓口が開いている時間でないとダメですし、手数料もATMで振り込むより高くなります。 (オークションで振り込んでもらった方から文句を言われたことがある)

ameameame
質問者

お礼

• neko-tama
回答No.1

もちろん出来ます。 ちなみに http://www.japannetbank.co.jp/ です

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/
ameameame
質問者

お礼