• 締切済み

PS3を買う時期について

ヤマダ電機かヨドバシカメラででモニタ+ps3を買おうかと思っています。 なるべく安く買いたいのですが今買うのと正月では違いはでますか? 正月の方が一緒に買うからポイント増やしてなど 値引きが緩いのかと思ったのですがどうでしょうか? 因みに今はポイント13パーセント+HDMIケーブルとUSBケーブルが付くようでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189120
回答No.5

お礼率5パーって‥  真面目に回答して損したなー 「困ってます」と人に相談するならお礼をきちんとしなさい 幼稚園の頃習いませんでしたか? 「ありがとうと言える人になりましょう」と。 キミはゲームよりまず礼儀を学んだ方がいい

回答No.4

年末が‥って言う方もいますが、クリスマス以降年始は手に入らないと思いますよ ゲームってクリスマス商戦と言って一年で一番売れる時期です 人気ソフトもクリスマス商戦に発売を合わせてきます VITAや3DSはまず手に入らないでしょう PSPも難しいんじゃないかと思ってます PS3ですが先日24990円に値下がりしましたしCODmof3など人気ソフトが出揃ってくるので簡単に入手できないと踏んでいます トルネやBDプレーヤーとして欲しい人もいるでしょうからクリスマスに買い時だなんて普通は考えられないです まだ値下がりするかもしれませんが半年以上はないでしょう それまで待てるのであれば待てばいいです どうしても欲しいなら今買うべき 年末年始は入手困難、ちなみにPSPはモンハン3の影響で去年の年末から今年のGW近くまでまったく手に入らなくなりました これ以上待っているとPS4の話も出たり~で結局買うタイミングを失いますよ もう少し待てると言うならあなたには必要のないものです

• woodpark
回答No.3

安くなるか断言はできませんが 今よりはお正月の方が安く買えるような気がします。 何となくのイメージですが、クリスマスより新春初売りの方が割引率高めかも (根拠はありませんが) モニターと一緒にPS3本体を買うのであれば コントローラーの充電器とかヘッドセット(オンラインするのであれば)を サービスで付けてもらえるか交渉してみてもいいと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

この手の家電製品はだいたい年末商戦が買い時です。 それくらいなら買いだと思います。

• yasuto07
回答No.1

それなら、今買うべきでしょう。