• ベストアンサー

CB400SBのヘッドライト

CB400SBのヘッドライトの寸法が知りたいのですが、いくら検索しても出てこなくて困っています。 サービスマニュアルにしか出てないのでしょうか…。 寸法がわかる方、回答お願いします。欲を言えば、図もほしいです。もちろん数字だけでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.2

サービスマニュアルに部品のサイズは載っていませんよ。 大規模バイクショップでこっそり測ってみてはどうですか。

53345023
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあ問い合わせるか測るかしかないんですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.1

自分で計ってみようとは、思わないのでしょうか。 あるいは、買ったところで聞く。ホンダのサポートに問い合わせるとか。 ここで聞く前に、自分でやってみることがあると思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Cb1300sbギクシャク

    はじめまして、CB1300sb2006年式に乗ってますが、減速時1300回転~1100回転で後輪がどのギアでもギクシャクします。 同じような症状が出てる方いましたら教えてください。 バイクの特性なのでしょうか

  • CB400SBに四輪車用のホーン

    CB400SBに四輪車用のホーンを取り付けたいと思っているのですが、カウルの内側に外からは全く見えないように取り付ける事はできますか?(あたかも純正であるかのように) もしくは、既に取り付けた方はいますか?

  • CB400SB HID化

    CB400SBにHIDを取り付けようと考えているのですが、どのメーカーのHIDにすればよいか決められずにいます。 候補としては、リモーション、88ハウスです。88ハウスのものでも、35Wか45W、また、ダイレクトスライドかテーパースライド、どっちがいいのか…と迷いに迷っています。優柔不断すぎですね^^; リモーションか88ハウス、どちらのメーカーがいいのかだけでも構いません。回答よろしくお願いいたします。

  • ニンジャ250rかCB400sb

    こんばんは 今ニンジャ250rを買うかCB400sbを買うかで迷っています!! 自分の走り方だとすり抜けがしやすくてアクセルを開ければスピードがでるってバイクがほしいです ニンジャは形が好きででもパワーがないって言われました! CB400sbは良く分からないのですが 乗ってるかた良い点と悪い点を言ってもらえれば参考になります 僕はレーサーレプリカが好きです! CBR400rrとかZZRとかはちょっと古すぎるから・・・ あとニンジャはタイヤが細いのですか?

  • CB400SB購入について

    CB400SB新車ABSモデルの乗り出し価格88万5,500円は、 妥当な線でしょうか? 大型二輪免許を取って、 もう少しお金を足して大型を買った方がトータルでは得ですか?

  • CB400SFかSBか・・・

    CB400SFかSBかで迷っています。もちろん、日常でどのように使うかで決めればいいのですが、街乗りも、峠(ワインディング)も、時には、高速ツーリングもやると思うのですが、そこで疑問です。 1.SFで高速300キロ以上(実家に帰る距離です^^)を走るのはきついでしょうか? 2.SBで峠を攻める(マジ攻め)したときは、やはりハンドリングが重たくなって、SFほどスムーズになれないでしょうか? 実際に乗られている方のご意見をお伺いしたいと思います。また、いいアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 身長168センチだとCB1300SBは大きすぎるでしょうか。

    身長168センチだとCB1300SBは大きすぎるでしょうか。 今度、大型免許を取得するにあたり大型のバイクを買おうと思っています。 ネイキッドでカウル付きがほしいのでCB1300SBをドリーム店で見たのですが、かなりの大きさに圧倒されました。買ってからとり回しとかで苦労しそうです。 後でスズキのバンディット1250を見てみるとコンパクトでこれなら問題ないかと思ったのですが、なるべくならホンダ車が欲しいです。 身長168センチ、体重70キロ、36才の男です。体力はまああるほうだと思います。 私ぐらいの体格でCB1300に乗られてる方、足つき性とか取り回しとかの情報を教えてもらいたいです。 あとバンディット1250に乗られてる方もどんなのか教えてもらえたらうれしいです。 現在はフォルツァZに乗っておりますが、時々高速を使うと、余裕が無くかなり疲れます。

  • @CB400SB 新車で購入するにあたって・・・

    はじめまして。 2年間お金貯めて、新車でCB400SBを買うことにしました。 そこでお店選びなのですが、すぐちかくにレッOバロンがあるので、そちらで買おうかと思いましたが、あまり良い噂を聞きません。かといって通販はアフターサービスが不安なので、つかいたくはありません。 そこでレッOバロンで新車を買っても問題ないか、みなさんの体験談や、クチコミなどを教えてください。

  • CB400SB HID化

    CB400SBにHIDを取り付けようと考えているのですが、どのメーカーのHIDにすればよいか決められずにいます。 候補としては、リモーション、88ハウスです。88ハウスのものでも、35Wか45W、また、ダイレクトスライドかテーパースライド、どっちがいいのか…と迷いに迷っています。優柔不断すぎですね^^; リモーションか88ハウス、どちらのメーカーがいいのかだけでも構いません。回答よろしくお願いいたします。 以前同じような質問をしたときに、周りの車に迷惑になるからHIDはやめてくれという指摘をいただきましたが、質問内容と趣旨が異なってくるのでそのような回答はご遠慮いただきたいです。

  • CB750 サービスマニュアル

    CB750K1のレストアに挑もうと、ヤフオクでサービスマニュアルを検索したんですが、どのマニュアル本を購入していいのか迷ってます。 CB750K,CB750F,CB750C,CB750CD(RC01,RC04)用と書かれてる1冊を購入しても問題ないのでしょうか?CB750FOURと記載されてると値段が・・・ よろしくお願いします。