• ベストアンサー

CB750 サービスマニュアル

CB750K1のレストアに挑もうと、ヤフオクでサービスマニュアルを検索したんですが、どのマニュアル本を購入していいのか迷ってます。 CB750K,CB750F,CB750C,CB750CD(RC01,RC04)用と書かれてる1冊を購入しても問題ないのでしょうか?CB750FOURと記載されてると値段が・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RC01、RC04はDOHCエンジンのCB750F/K/Custom系統なので、OHC時代のCB750FOUR(K0,K1..K8)とは別物です。

recon30329
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 表紙を見ていて、何か若干違うかな~とは感じてはいたんですが、聞いといてよかったです。