• ベストアンサー

人材紹介会社へのメール

就職活動中いろいろな紹介会社、派遣会社を利用していました。 就職が決まったので、紹介・派遣会社へ就職が決まったので、仕事を探さなくて良いと伝えたいのですが、どのように書くのがベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

ごく普通に連絡調で書けばよいのでは。 (いつもお願いしていた窓口の方の役職名と名前)様 前略、今般・・・・の申込みの件については、幸い別途手配中のA社に就職が決まりましたので、 以降辞退申し上げます。 御支援有難うございました。 草々 

inko_027
質問者

お礼

ありがとうございました。