• ベストアンサー

週刊少年サンデー

にあったキングゴルフ(?) ドレット頭のがゴルフやるやつ あれ最近載ってないけどどうしたんでしょうか? 休載にしては長いなぁ… と思っていたのですが… 体調崩したりとかでしょうかねえ? 知っている方どうなったのか教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

移籍となりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/KING_GOLF

tsukiguma
質問者

お礼

サンデーはいつも勝手だなぁ(゜Д゜) 面白いと思った物はネット掲載になるし… 買う人居なくなるぞその内(゜Д゜) 回答ありがとうございました