• 締切済み

やはり冬は

モックネックやタートルじゃないと寒いですかね?

noname#145278
noname#145278

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

それでも、寒い時もあれば寒くない時もあります。 また、それじゃなくても、寒くない物はたくさんあります。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

「沖縄」と「北海道」の冬では、大分事情が違って来ると思いますが。

関連するQ&A

  • モックネックのニットの下にシャツやタートルネックは

    こんにちは。男性です。 (画像右)ユニクロUのモックネックのパープルを買いました。(衝動買いです)形はモックネックと表記がありました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/407082-68-006 質問1.. モックネックって もっと襟の高さが高いと思うのですが(タートルの襟を半分切ったくらいの襟)。 これもモックネック?? 質問2..(メイン質問) 右のモックネックの下に左の白のレイヤードタートルネックTを着て首元のレイヤードは変ですかね??クルーネックのニットでは現在かなりの頻度で白のレイヤードタートルネックTをきてるのですが、やはりモックネックのニットの下ではへんですか??? 質問3.. 本来モックネックのニットって その下にはTシャツかレイヤード様のタンクトップですかね??タートルネックはNGですか?? 質問4.. 右のニットの下に白のオックスフォードシャツはへんですか??それとも何も着ていない風に着る方がいいですか??? モックネックの襟の高さが中途半端で困ってます。 どなたかアドバイスもらえたら助かります。よろしくです。

  • ハイネック タートル

    くだらない質問ですみません。 ハイネック タートル全く同じに考えていました。 友人と話してて???折り返しがあるのがタートルって 事でいいんですよね。

  • ニットとニットの重ね着は変ですか?

    薄手のVネックのニットを買ったのですが、その下にタートルの薄手のニットをもってくると変でしょうか? 今はタートルのカットソーを着ているのですが。

  • 重ね着について教えてください

    今更ですが重ね着にチャレンジしたいと思っています。 そこで、大きなラウンドネックで袖は5分のフレアーに なっているカットソーの下に、タートルニットを合わせる場合、 タートルは長袖がいいですか? ノースリーブだとおかしいでしょうか? 着てみたのですがいいのか悪いのか自分でもよくわかりませんでした。

  • 冬のソナタの主人公

    冬のソナタの主人公はいつもマフラーをしているかタートルセーターですどうしてですか。

  • デニムジャッケットのインナーの丈感!

    こんにちは。 デニムジャッケットのインナーがデニムジャッケットの丈より短いのはダサいですか? 要するにレーヤードスタイルになってないって事です。ヤバイですかね? モックネックのインナーの丈が短いので どうなの?と思っての質問です。 よろしくお願いします。

  • ヒートテックのタートルの首周りの具合って、

    ヒートテックのタートルの首周りの具合って、 どんな感じでしょうか? 私はニットなどのタートルネックは暑苦しくてたまらないのですが、 ハイネック(短めのタートルネック?)は適度に暖かくて好きです。 ヒートテックって、薄いし、クシャクシャっとしているから、 タートルでも、あまり首全体を覆わないかな?って気もするのですが、 実際はどんな感じでしょうか? 試着できればいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • タートルニットの着方

    タートルのニットをプレゼントされたのですが、今まで背が低く 首が短くて買ったことが無かったため、どうも着方がわかりま せん(ネックの部分をどうしたらよいのかわからないんです)。 せっかく頂いたものなので、着こなしたいのですが、ネック部分を 一回折り返しただけでは長すぎてむち打ちのようになります。。。 でも、街行く人々は一回折りに見えるんですよね。やっぱり、何回も 折り返すのは変でしょうか? スーツのインナーにしたいなぁと思うのですが、うまいネック部分 の扱い方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • コーディネート

    先日、グレーの5分袖カーディガン(今流行りの深めのUネック、チュニック系)を買いました。 店員の人は、「タートルのオフホワイトやブラックと合わせるといいですよ!」と言っていました。 オフホワイトのタートルと合わせてみましたが、なんとなくイマイチ・・・ それでなのですが、どのような組み合わせがよいと思いますか? 色・形などアドバイスがありましたら宜しくお願いします! あまり若っぽくなく、大人っぽい感じでお願いします。

  • ハーフジップ モックネックセーターの着こなし

    ハーフジップ モックネックセーターですが、襟が立っている着方はモデルとかでみるのですが、着ていくTPOによってなんだか襟を立てていてはいけないように思う事があります。(自分だけでしょうか…) ジッパーを開けて、立ててある襟を折り曲げて着る着方はダサいでしょうか? そういう着方もありでしょうか?

専門家に質問してみよう