• ベストアンサー

エクセル2000を再インストール無しで開きたい

エクセル2000のトラブルです。開こうとするとインストールのアプりが起動してしまいます。再インストールなしで解決する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.2

マイクロソフトのこの↓情報が該当しそうです http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;265194&Product=xlw2kINT

kkoizumi18
質問者

お礼

mt2008さま、早々にご回答いただき恐縮です。早速マイコロソフトのページを確認致しました。多分この情報が該当すると思われますが、症状が若干違うようでもあります。また、レジストリをいじる様で素人の私ができるのか思案中です。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ただ単に、開くだけならば、・・・ Excel Viewer を使えば良いです。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=1cd6acf9-ce06-4e1c-8dcf-f33f669dbc3a

kkoizumi18
質問者

お礼

DIooggooID様、早々にご回答いただき、ありがとうございます。エクセルビューアによる確認印刷も、いざとなると必要になるかも知れません。表のメンテが必要なので、今回はより簡単な修正を希望しています。参考にさせていただきます。有難う御座いました。