• ベストアンサー

エクセルの再インストール

Windows98です、エクセル97が不調なため再インストールを試みてみようと思っています、再インストール方法を出来るだけ詳しくお教えください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不調なら、上書きとか修正インストールはやめて、今のをアンインストールして、新しくインストールしましょう。 やり方は、#1の方のアドバイスで、アンインストールして、EXCEL又はofficeのCDをドライブに入れれば、自動的にインストールが始まります。 もし、始まらないのなら、マイコンピュータからCDドライブをクリックして、フォルダを開くと、set up又はインストールのアイコンがありますから、それをクリックして、あとは、ウィザード通りに進むだけです。 大丈夫ですよ・・・

hoshi7777
質問者

お礼

有り難うごさいました、

その他の回答 (2)

• master-3rd
回答No.2

エクセルのCDを入れて指示通りに進めるだけで出来ますよ。 通常、インストールフォルダは上書きするように勝手に指定してくれるはずなので、何もする必要なしです。

hoshi7777
質問者

お礼

有り難うございました、

noname#47429
noname#47429
回答No.1

アプリケーション追加・削除でそのソフトをアンインストールしたあとに再インストールしましょう。

hoshi7777
質問者

お礼

有り難うございました、