-PR-
解決済み

エクセルの再インストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460472
  • 閲覧数387
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (170/237)

Windows98です、エクセル97が不調なため再インストールを試みてみようと思っています、再インストール方法を出来るだけ詳しくお教えください、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

不調なら、上書きとか修正インストールはやめて、今のをアンインストールして、新しくインストールしましょう。
やり方は、#1の方のアドバイスで、アンインストールして、EXCEL又はofficeのCDをドライブに入れれば、自動的にインストールが始まります。
もし、始まらないのなら、マイコンピュータからCDドライブをクリックして、フォルダを開くと、set up又はインストールのアイコンがありますから、それをクリックして、あとは、ウィザード通りに進むだけです。
大丈夫ですよ・・・
お礼コメント
hoshi7777

お礼率 71% (170/237)

有り難うごさいました、
投稿日時 - 2003-02-01 09:49:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

アプリケーション追加・削除でそのソフトをアンインストールしたあとに再インストールしましょう。
お礼コメント
hoshi7777

お礼率 71% (170/237)

有り難うございました、
投稿日時 - 2003-02-01 09:46:11


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (582/1641)

エクセルのCDを入れて指示通りに進めるだけで出来ますよ。
通常、インストールフォルダは上書きするように勝手に指定してくれるはずなので、何もする必要なしです。
お礼コメント
hoshi7777

お礼率 71% (170/237)

有り難うございました、
投稿日時 - 2003-02-01 09:47:04