解決済み

エクセル2019をインストールできません。

  • 困ってます
  • 質問No.9618248
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1867/1914)

エクセル2019をインストールできません。
オフィスのインストールページにしか行けずプロダクトキーをいれてもインストールできません。
原因と対策を教えてください。何卒宜しくお願い致します。
エラー コード: TOKEN_NOT_FOUND

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4829/8837)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
そのExcelは店頭などで購入したPOSA版またはオンラインでプロダクトキーを買ったものでしょうか?
もしそうで初回のセットアップ時って話なら他の方が回答されていますがマイクロソフト問い合わせてましょう。
そうでは無く一度初回のセットアップを終了していたりして再度インストール又は別のPCにインストールしようと言う話ならそのPOSA版のスクラッチを削って出てくるプロダクトキー又はオンラインで購入したプロダクトキーは初回セットアップ専用で2回目以降は使えないので注意を。
その場合はMicrosoftアカウントでサインインして「サービスとサブスクリプション」って項目を開くとMicrosoftアカウントを紐づけしたOffice製品の名前が表示されていてそこに「プロダクトキーの表示」とあるのでそれをクリックして表示されるプロダクトキーを入力する必要があります。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1867/1914)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-22 04:05:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1210/2189)

TOKEN NOT FOUNDが出ているということは、当該プロダクトキーが存在しない(誤っている)というのが多いです。
Oと0、OとQなどはよく打ち間違うことがあります。
もう一度、プロダクトキーを見直してみてください。

それでも解決しないなら、マイクロソフトのアンサーデスクに問い合わせすることになります。
お礼コメント
kokokuja

お礼率 97% (1867/1914)

ありがとうございます 打ち間違いじゃないので問い合わせます
投稿日時 - 2019-05-20 00:42:57