• 締切済み

再インストールにあたりエクセルマクロを残したい

この度OSを再インストールします。エクセルの自作マクロを保存する方法教えてください。エクセルを再インストールして再び使えるようにしたいのですが・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.3

エクセルの自作マクロのある場所は分かっているのですね。 そのマクロをそのまま、FD,MO、CD-R、USBメモリなどにコピーしておけばいいでしょう。

• hana-hana3
回答No.2

個人用マクロブックのマクロですか? ドライブ名:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Excel\XLSTART PERSONAL.XLS http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060206/228642/ どれともアドイン?

• marbin
回答No.1

Personal.xlsをコピーしておけばいいのかな? 参考HPです。 http://www1.plala.or.jp/happyday/sample/s4/s4_14.html 当方個人用マクロブックは使ったことが無いので勘違いでしたら ごめんなさい。