• 締切済み

エクセル2007のトラブルですファイルが全く開けないです。

エクセル2007のトラブルですファイルが全く開けないです。 エクセル2007を起動し、以前保存したファイルを開こうとすると、名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。というエラーメッセージが表示され、開くことができなくなりました。すべてのファイルが開けません…。 バージョンとかそういう問題ではないようです。 まったく新規でエクセルを起動することはできます。試しに、新規で開いて、それを名前を付けて保存した後、 その保存されたファイルを開こうとすると、やはり開けません。 システムの復元以外の解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

これで開けませんか。下の方にあります。 http://www.724685.com/weekly/qa071031.htm