• 締切済み

昔のデュエルマスターズカードの買い取り価格について

かなり初期のデュエルマスターズカードの価値というか買い取り価格について教えてください。 彗星の精霊リムエル インビシブルオーラ 精霊王アルカディアス キング・ポセイドン キング・アクアカムイ ガトリングワイバーン コアクラッシュリザード 風撃の使徒ラ・バイル キング・アトランティス 護りの角フィオナ ゼノ・マンティス 大昆虫ガイアマンティス ルナ・ブライトホーク アクア・レンジャー エンペラー・アクア エターナル・トラップ スピリチュアル・トーテム ダイヤモンド・ブリザード 銃神兵ディオライオス 紅神龍ジャガルザー 勇神兵エグゾリウス 魔刻の騎士オルゲイト 魔翼虫ジェノサイド・ワーム キング・オクアノス 凶骨の邪将クエイクス オブシディアン・ビートル ミステリー・ジャイアント 守護聖天グレナ・ビューレ 天海の精霊シリウス 雷珠の求道者ラ・バルザ 守護聖天ラディア・バーレ 聖天使クラウゼ・バリキューラ 呪縛の剣豪バロスト 覚醒のタンザナイト 超神龍アブゾ・ドルバ 憤怒の猛将ダイダロス デーモンハンド 神々の逆流

みんなの回答

• knyacki
回答No.1

ショップに売るなら1枚5~10円というところでしょうか。 残念ながら、今の環境で使えるカードはほとんどありません。 オークションでの値段が知りたいなら「オークファン」で検索してみましょう。