• 締切済み

デュエル・マスターズの未開封カード大量にもらったが

デュエル・マスターズの未開封カードを大量にいただきました。 (16種類のカードで1種類が複数枚あります。) 1年生の息子にプレゼントとのことでいただきました。 しかし私は全く知らないカードゲームです。 息子も全く興味を示しません。 遊び方もカードの価値もわからないので、捨てていいものか、オークションに出品できるものか検討もつきません。 下記のカードでどのくらいの価値あるものなのか、値が付くのか、お知恵を頂戴できればと思っています。 買取等の情報も頂けるとありがたいです。 1.守護聖天ラルバ・ギア  2枚 2.蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ 1枚 3.怒髪の豪腕  2枚 4.ストーム・クロウラー 2枚 5.コッコ・ルピア  2枚 6.弾丸透魂スケルハンター  2枚 7.ボルシャック・ドラゴン  7枚 8.襲撃者エグゼドライブ  2枚 9.ブラッディ・イヤリグ  2枚 10.無頼勇騎ゴンタ  6枚 11.青銅の鎧  7枚 12.飛行男  8枚 13.鎮圧の使途サリエス  8枚 14.封魔ガルマジアス  7枚 15.トット・ピピッチ  8枚 16.フォーチュン・ボール  7枚

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

まず「デュエルマスターズ・買取」で調べられたのでしょうか? カードゲームを行える場所は普通に買取や販売をしている所が大半です。 カードにはランク(レアリティ)があり、 レアリティが高いカードは高額買取されていますが、 ノーマルカード等のレアリティの低いカードは、100枚で10円です。 カード内容からすると、レアリティのあるカードはないと思われますので、 破棄をお勧めします。

acchama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 買取は調べてみたのですが、数が多く調べきれませんでした。 投稿して確認できてよかったです。

関連するQ&A

  • デュエルマスターズ 初心者デッキ 診断お願いします

    デュエルマスターズ 超初心者です。 デッキの内容は、 下記に示しますが、今後どんな風に改良していけばいいのか アドバイスよろしくお願いします。                                                                                                    コスト                    枚数                          2   マッス・ルピア           1   3   トット・ピピッチ           1                  3   青銅の鎧              3  3   コッコ・ルピア            4  4   ルピア・ラピア           1  4   火の鳥ガルダン          2  5 シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン    2  5 超次元シューティング・ホール    4  5 爆炎ホワイトグレンオー        1  5 緑神龍バルガザルムス        2  6 ボルジャック・NEX           3  6 超爆デュエル・ファイアー       2  6 大勇者『ふたつ牙』          1  6 カンクロウ・ブラスター         1  6 武装竜鬼ジオゴクトラ         1  6 アルティメット・ドラゴン         1  7 超竜サンバースト・NEX        4  7 神羅ドラグ・ムーン           1  8 翔竜提督ザークピッチ         1  8 ガトリング・フォース・ドラゴン     1  8 オーバーキル・ゼロ・ドラゴン     1  8 爆竜デュアルベルフォース      2 サイキッククリーチャー 時空の侍ポルメテウス・若武者・ドラゴン 2 時空の翼マスター・ルピア          1 どうかよろしく教えてください。  

  • デュエル・マスターズカードのスタータセットについて

    そろそろクリスマスですね・・・ 小学校1年の長男がプレゼントにはデュエル・マスターズカードのスターターセットが欲しいと言っています。 それはまぁ良いのですが、今月中に誕生日もあって、同じ物がほしいというのです。 そこで疑問に思ったのですが、このスターターセットに入っているカードは箱によって違うのでしょうか? もしどれでもおなじカードが入っているなら同じものは避けようと思うので・・・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

  • デュエル・マスターズを息子にプレゼントしたいが・・・

    息子がクリスマスにサンタさんに密かに願い事を書いて靴下の中に入れているのですが、準備のためこっそり空けてみると、さっぱりわけのわからないことが書いてあります。『デュエルマスターズのトレーディングカードゲームのインビンシブルデッキのドラゴンクエストデッキと拡張パック第7番のインビンシブルチャージ3パックをください』??? デュエルマスターズというのは初耳ですが、ドラクエとは別物ではないでしょうか?息子はコロコロコミックを読んで、そこから知識を得ているようなのですが、何か勘違いしているのではないかと思います。しかし、親の方も知識がないのでさっぱりわかりません。 ネット検索してみると、デュエルマスターズというのは何やらスタータセットが必要とか。ところがスタータセットにも闘魂編とかいろいろあるようで、どれをそろえればいいのか・・・。全くの初心者はまずどれを買えばいいのか、お勧めなど教えていただけませんでしょうか? 今回は親が息子に質問するわけにも行かず、困っています。よろしくお願いします。

  • デュエル マスターズの旧パックを探しています!

    デュエルマスターズの旧パックを探しているのですが、北海道の札幌市、江別市、旭川市で DM1~DM39(最初の弾から覚醒爆発まで)が売っているお店はありませんか? ※ちなみに、次のパックはすでに持っているので探していません。 闘魂編 拡張パック第2弾時空超獣の呪 極神編 拡張パック第2弾人造神の創造 神化編 拡張パック第2弾太陽の龍王 神化編 拡張パック第3弾烈火の刃 神化編 拡張パック第4弾超極竜VS六体神 覚醒編 拡張パック第3弾超竜VS悪魔 回答よろしくお願いします!!m(_ _)m

  • デュエル・マスターズ 遊戯王 カードゲーム

    デュエル・マスターズと遊戯王はどっち凄いカードゲームですか?

  • デュエル

    小学生の子供がカードゲームに興味を持ち始めました。 私にはさっぱりわからない世界です。 子供は“デュエル”といいますが 「遊戯王デュエルモンスターズ(コナミ?)」と「デュエルマスターズ(タカラ?)」は全く別ものですか? ルールやカード等々、全然違うゲームなのか、キャラクターは違うけど同じゲームで一緒にできるのか??? 始めるなら何を買ったらいいのか、教えてください。 カテゴリーもここでいいのかよく分りませんが、よろしくお願いします。

  • デュエルで勝つために・・・

    僕は最近デュエルマスターズを始めてオラクルの書を買いました。近所で大会もやっているので出たいと思っているのですが友だちから色々話を聞いているとオラクルの書だけでは勝てないんじゃないかな?と思ってしまいます。なので回答者様達がやっている改造方法やおすすめのカードなどあったら教えて下さい。

  • いよいよマスターズが始まりましたね!

    みなさんは、誰が優勝すると思いますか? 私はゴルフ大好き20代後半女性ですが、 私が勝って欲しいのは、 マスターズディフェンディングチャンピオン、 Phil Mickelson(フィル・ミケルソン)です。 10年ぐらい前からずっと大ファンです。 タイガー・ウッズやアーニー・エルスもいいですが、 やはりミケルソンに頑張ってほしいです!!!(^^)! みなさんはどうですか? ミケルソン↓

  • マスターズ 2012

    現在オーガスタで開催されているマスターズ。 私はPhil Mickelson(フィル・ミケルソン)のファンの、20代後半女性です。<(_ _)> 今年の一日目、ミケルソンはロスト・ボールなどをし、 だいぶスコアを落としました。(15番ホールあたりから持ち直し、18番ではバーディを取りましたが。) ですので、2日目は早い順番でラウンドをまわりました。 ですがミケルソンは2日目に、アンダースコアまで持ち直しました。 私はミケルソンが、その持ち直した2日目のラウンドの模様を、 どうしても見たいのですが、(最後のほうのホールだけでなく)、 なにせ早い順番でまわったものですから、 中継でミケルソンが初めて現れたのが15番ホールのパーパットあたりからでした。 (ダイジェスト(BSTBSの)などでは、ミケルソンの 最終18番ホールのパッティングのバーディを決めた場面から始まりました。) そこでご質問です。 ミケルソンの、2日目のラウンドの模様を見る方法は ありますか?(最後のほうのホールだけでなく) (経済的な理由で、オーガスタには行けません。(汗)) よろしくお願い致します。<(_ _)>

  • マスターズ

    おはようございます。 単独首位で明日、最終日を迎える 松山英樹です。 今日もピンチはありました。 厳しいところに打ち込んでバーディを 決めました。 攻めて、キャディーが怒っている場面も ありました。 天候も悪い中、18ホール72でパーを 65で終えました。-7です。 明日はどのような見解になるでしょう。 松山英樹は崩れず、優勝出来ますでしょうか。