• 締切済み

デュエル マスターズの旧パックを探しています!

デュエルマスターズの旧パックを探しているのですが、北海道の札幌市、江別市、旭川市で DM1~DM39(最初の弾から覚醒爆発まで)が売っているお店はありませんか? ※ちなみに、次のパックはすでに持っているので探していません。 闘魂編 拡張パック第2弾時空超獣の呪 極神編 拡張パック第2弾人造神の創造 神化編 拡張パック第2弾太陽の龍王 神化編 拡張パック第3弾烈火の刃 神化編 拡張パック第4弾超極竜VS六体神 覚醒編 拡張パック第3弾超竜VS悪魔 回答よろしくお願いします!!m(_ _)m

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

私は遊戯王で同じことをしたことがあります。 絶版になってるともう無理ですが、一番手っ取り早いのはネット通販でした。 かなり昔の物も手に入りますが、送料や箱単位でしか見かけないのがマイナスですかねえ。

関連するQ&A

  • デュエル・マスターズを息子にプレゼントしたいが・・・

    息子がクリスマスにサンタさんに密かに願い事を書いて靴下の中に入れているのですが、準備のためこっそり空けてみると、さっぱりわけのわからないことが書いてあります。『デュエルマスターズのトレーディングカードゲームのインビンシブルデッキのドラゴンクエストデッキと拡張パック第7番のインビンシブルチャージ3パックをください』??? デュエルマスターズというのは初耳ですが、ドラクエとは別物ではないでしょうか?息子はコロコロコミックを読んで、そこから知識を得ているようなのですが、何か勘違いしているのではないかと思います。しかし、親の方も知識がないのでさっぱりわかりません。 ネット検索してみると、デュエルマスターズというのは何やらスタータセットが必要とか。ところがスタータセットにも闘魂編とかいろいろあるようで、どれをそろえればいいのか・・・。全くの初心者はまずどれを買えばいいのか、お勧めなど教えていただけませんでしょうか? 今回は親が息子に質問するわけにも行かず、困っています。よろしくお願いします。

  • デュエル・マスターズカードのスタータセットについて

    そろそろクリスマスですね・・・ 小学校1年の長男がプレゼントにはデュエル・マスターズカードのスターターセットが欲しいと言っています。 それはまぁ良いのですが、今月中に誕生日もあって、同じ物がほしいというのです。 そこで疑問に思ったのですが、このスターターセットに入っているカードは箱によって違うのでしょうか? もしどれでもおなじカードが入っているなら同じものは避けようと思うので・・・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

  • パズドラのパーティ作成について

    復活しました。ランク138でまだ一度も超級以上をクリア出来てません。 持ってるメンバーでどうやって組めば行けそうですか? どの子を育てるべきですか? ランクもっと上げないとやはり無理なのでしょうか? 教えてください。 ちなみに無課金なので、スキルは初期のままです。 火→ ・天聖導の朱雀レイラン(77) ・戦女神ダークミネルヴァ(74) ・紅蓮華の女傑エキドナ(19) ・現世の赤龍喚士ソニア(63) ・邪炎の魔神将ベリアル(19) ・セト(11) ・アニマ(30) ・紅天の果実いちごドラゴン(25) ・ヤマトタケル(5) ・フェニックスナイトホムラ(32) ・魔神ブウ(7) ・人造人間17号(最大) ・ギガンテス(最大) ・ダーブラ(2) ・ガウガウ(7) 水→ ・海王神ヘブンズネプチューン(最大) ・覚醒秘神オーディン(最大) ・蒼扇の夜叉 初芽局(16) ・青騎士ミューズ(43) ・水の魔法使いシャロン(30) ・蒼天の果実 ベリードラゴン(4) ・魔神アモン(30) ・リヴァイアサン(46) ・愛と水の精霊ウンディーネ(6) ・氷塊龍プレシオス(最大) ・白雪姫(4) ・青チョコボ&チョコボ士(39) ・マーメイド(最大) 木→ ・献身の巫女神クシナダヒメ(66) ・王狼英雄ノーブルクーフーリン(49) ・義篤の美髭神 関羽(41) ・スサノオノミコト(1) ・臥龍神 諸葛亮(20) ・サーティーワン愛猫神バステト(6) ・人造人間16号(6) ・マリ&エヴァ仮設5号機(4) ・炎のアーマーオーガ(最大) 光→ ・光臨舞神アマテラスオオカミ(84) ・命龍神 諸葛亮(29) ・天上界の使徒エンジェル(95) ・モーグリ&カーバンクル&チョコボ(32) ・ハトホル(25) ・ヤ魔モトP(13) ・ガネーシャ(36) ・I LOVE パズドラベア(52) ・シャーマンカーン(6) ・クリリン(6) 闇→ ・黒翼熾姫グレイスヴァルキリー(73) ・神魔の執行者メタトロン(36) ・冥夜の女神パンドラ(67) ・カオスドラゴンナイト ヴォイス(18) ・宵闇の猫又クロネ(5) ・暗黒龍ヴリトラ(81) ・闇の魔法使いディル=シリウス(30) ・紫天の果実ぶどうドラゴン(4) ・月光龍デスピナス(95) ・バンパイヤロード(46) ・バジリスク(11) ・サキュバス(最大)

  • デュエル・マスターズの未開封カード大量にもらったが

    デュエル・マスターズの未開封カードを大量にいただきました。 (16種類のカードで1種類が複数枚あります。) 1年生の息子にプレゼントとのことでいただきました。 しかし私は全く知らないカードゲームです。 息子も全く興味を示しません。 遊び方もカードの価値もわからないので、捨てていいものか、オークションに出品できるものか検討もつきません。 下記のカードでどのくらいの価値あるものなのか、値が付くのか、お知恵を頂戴できればと思っています。 買取等の情報も頂けるとありがたいです。 1.守護聖天ラルバ・ギア  2枚 2.蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ 1枚 3.怒髪の豪腕  2枚 4.ストーム・クロウラー 2枚 5.コッコ・ルピア  2枚 6.弾丸透魂スケルハンター  2枚 7.ボルシャック・ドラゴン  7枚 8.襲撃者エグゼドライブ  2枚 9.ブラッディ・イヤリグ  2枚 10.無頼勇騎ゴンタ  6枚 11.青銅の鎧  7枚 12.飛行男  8枚 13.鎮圧の使途サリエス  8枚 14.封魔ガルマジアス  7枚 15.トット・ピピッチ  8枚 16.フォーチュン・ボール  7枚

  • デュエル

    小学生の子供がカードゲームに興味を持ち始めました。 私にはさっぱりわからない世界です。 子供は“デュエル”といいますが 「遊戯王デュエルモンスターズ(コナミ?)」と「デュエルマスターズ(タカラ?)」は全く別ものですか? ルールやカード等々、全然違うゲームなのか、キャラクターは違うけど同じゲームで一緒にできるのか??? 始めるなら何を買ったらいいのか、教えてください。 カテゴリーもここでいいのかよく分りませんが、よろしくお願いします。

  • デュエル・マスターズ 遊戯王 カードゲーム

    デュエル・マスターズと遊戯王はどっち凄いカードゲームですか?

  • デュエルで勝つために・・・

    僕は最近デュエルマスターズを始めてオラクルの書を買いました。近所で大会もやっているので出たいと思っているのですが友だちから色々話を聞いているとオラクルの書だけでは勝てないんじゃないかな?と思ってしまいます。なので回答者様達がやっている改造方法やおすすめのカードなどあったら教えて下さい。

  • 将棋の神様は誰なのか?

    藤井とか羽生とか豊島って居るじゃん。コイツらは、将棋を指して、年に何千万円と稼いでいるのだとか。調子が良ければ、億を超える年もあるそうです。 どうしてここまで高収入かと言うと、それだけの対局料を読売新聞とかが支払っているからです。 さて、読売新聞の気持ちが分かりますか?竜王戦なる勝負を企画してるみたいだけど、対局料はウン千万円、総額ウン億円の費用なのだとか。普通に考えて、そんな巨大な予算がよく通るものかと思いませんか? 私が読売新聞の経営者ならば、竜王戦の対局料を減額します。100分の1とか、1000分の1とか、そんな感じかな。その代わりに、毎日汗水垂らして働いている社員の給料を見直すかな。あるいは、自分の役員報酬や株主に還元させるかな。もしくは、購読料を10円でも20円でも値下げ出来るかとか、配達バイクに安全装置を付けられるかとかを考えるかな。 だって、コイツら弱いでしょ。ポナンザっていうコンピューターがありますが、それと100回対局したらポナンザの100連勝で、人間は惨敗するんでしょ。だったら、竜王戦の対局者は基本的にコンピューターであるべきかと。「ポナンザ vs ブレイバー」とか、そっちの方がハイレベルな勝負が見られて面白いような。そこに豊島が挑んで、優勝して対局料を稼いでもいいんだけど、勝てるんですか?ってことですよ。 将棋って、基本的にはワイワイと遊んで楽しむものだとは思うものなんだよね。だけど、高額な対局料を稼ぐのならば、勝ってナンボでしょ。 だから、新聞社とかテレビ局とかは、コンピューターも出場可の棋戦を企画した方が良いと思いました。ドーかしら?対局料は1億円以上、金が無いなら仕方ないが、地デジのテレビ局ならば、それに近い額の金を捻出できるかと。だって、将棋愛好者ならば、真に強い対局を見たいでしょ。それが実現できれば、読売新聞の竜王戦なんか低レベルって感じで注目度が下がるんじゃね?そうなれば、竜王戦の費用も見直されるような。 日テレなんか、アメリカ横断ウルトラクイズも良いけど、「将棋神決定戦」を考えてくれないかな? ・優勝2億円、準優勝1億円。 ・3名以下の団体戦、相談可。 ・駒の操作は人が行う。振り駒も人が行う。 ・持ち時間3時間、それ以降は1手2分以内、休憩無し。 ・退室の回数に関しては特に制限を設けないが、10分以内に戻って来なければ失格。 ・荷物の持ち込み可。ただし、ゆうパックの段ボール箱に入って蓋が完全に閉まり、それを2箱まで。総重量は段ボール箱も含めて50キログラム以下。 ・電源を2口使用可。但し、実効値は100ボルトの交流電源で、3キロワットを超えると失格。 ・対局室内に、ガストのドリンクバーとポップコーンメーカーを完備。対局中は飲食自由。 このとき、将棋の神様と呼べる人物は誰なのか?それは、「コンピューターを段ボール箱に入れて対局上に持ち込んだプログラマー」だと思いました。ドーかしら?決して「豊島将之」などではないと思う。別に、豊島が挑戦して優勝して2億円を掴み取れば良いのだろうけどさ。 ここで「竜王戦の方が人間味があって面白い」と主張する人は、甲子園出場した高校球児にお金を支払うべきかを考えて欲しいですね。竜王戦の方が面白いとする意見は少し理解できますが、棋戦は勝負ですし、「人間味」というのはノイズじゃね?やはり、「人間味」よりは、「先に玉を詰みに追い込む力」に価値基準を置くべきかと。

  • いよいよマスターズが始まりましたね!

    みなさんは、誰が優勝すると思いますか? 私はゴルフ大好き20代後半女性ですが、 私が勝って欲しいのは、 マスターズディフェンディングチャンピオン、 Phil Mickelson(フィル・ミケルソン)です。 10年ぐらい前からずっと大ファンです。 タイガー・ウッズやアーニー・エルスもいいですが、 やはりミケルソンに頑張ってほしいです!!!(^^)! みなさんはどうですか? ミケルソン↓

  • マスターズ

    おはようございます。 単独首位で明日、最終日を迎える 松山英樹です。 今日もピンチはありました。 厳しいところに打ち込んでバーディを 決めました。 攻めて、キャディーが怒っている場面も ありました。 天候も悪い中、18ホール72でパーを 65で終えました。-7です。 明日はどのような見解になるでしょう。 松山英樹は崩れず、優勝出来ますでしょうか。