• 締切済み

デュエル マスターズの旧パックを探しています!

デュエルマスターズの旧パックを探しているのですが、北海道の札幌市、江別市、旭川市で DM1~DM39(最初の弾から覚醒爆発まで)が売っているお店はありませんか? ※ちなみに、次のパックはすでに持っているので探していません。 闘魂編 拡張パック第2弾時空超獣の呪 極神編 拡張パック第2弾人造神の創造 神化編 拡張パック第2弾太陽の龍王 神化編 拡張パック第3弾烈火の刃 神化編 拡張パック第4弾超極竜VS六体神 覚醒編 拡張パック第3弾超竜VS悪魔 回答よろしくお願いします!!m(_ _)m

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

私は遊戯王で同じことをしたことがあります。 絶版になってるともう無理ですが、一番手っ取り早いのはネット通販でした。 かなり昔の物も手に入りますが、送料や箱単位でしか見かけないのがマイナスですかねえ。