• ベストアンサー

カーナビのバックモニターの取り付け方を知りたい

スズキのパレットにバックモニターを付けたいと思います。 すでに、カーナビはイクリプスの物が付いていて、それに対応しているモニターも購入しました。 本体との接続方法はわかるのですが、配線の引き回しと取り付け方が分かりません。 詳しい人にすれば、何となく分かることかも知れませんが、DIYの本のように初歩から解説している本がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.2

ココに載ってました http://www8.plala.or.jp/SIN-IMP/mk21s_rear_camera.html ナビ裏から助手席足元へ、ドアステップパネルを外してリアへ、リアの荷室をはがしてその裏からCピラーを通してバックパネル上部へ、そこからバックパネル内を通すか無理なら内側を這わせてバックモニター位置へ。 たいていバックカメラ用に取り付け部分があるので、そこにカメラを接続。

その他の回答 (2)

• usagi_kun
回答No.3

バックモニターですよね? カーナビに連動させる物ですか? 対応モニターを購入(カメラの間違い) リアにモニターを付けるのと、カメラをつけるのだと、多少配線の引きまわしが違いますので・・どうでしょうか(^^

noname#147110
noname#147110
回答No.1

ケーブルを通す部分の内装パネルを外してケーブルを通して元通りに組み立てる