• ベストアンサー

先程放送してた「教科書にのせたい!」の錯覚美術館

閲覧ありがとうございます。 先程まで放送していた「教科書にのせたい!」をご覧になった方に質問です。 番組後半のコーナーで様々な『錯覚』の作品が展示されている美術館?がありましたが、あれはどこの、何という施設でしょうか? 途中から見たので分かりませんでしたが、面白そうだったので是非行ってみたいと思っています。 ご存じの方、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

高尾山トリックアート美術館 (八王子市高尾町) www.trickart.jp/

shi_ma_04
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 八王子ですか…少し遠いですが行ってみたいと思います(^^)