• 締切済み

サンヨーの台所用洗剤が使える食洗機をお使いの方。または、ナショナルの方

noname#222916の回答

noname#222916
noname#222916
回答No.1

4に関してのみですが。 サンヨーのキャスターのついた物を、もう10年近く使っていますが、キャスターが壊れたとか、壊れそうだとかは皆無です。というか、そんなこと思ったこともありません。 かなり前の機種なので、仕様変更とうはあるでしょうが、壊れやすくするような仕様変更はあまりやらないと思いますので、4については心配ないと思います。

sakkun44
質問者

お礼

サンヨーのお使いの方から ご回答頂けてうれしいです。 ありがとうございます。(周りは、ナショナルを使っている人が多くて、サンヨーは聞いたことがなかったものですから。) キャスター付き て 以前からとは知りませんでした。  ホットしました。 一番のネックは キャスターが壊れたら困るなーと。。。思っておりましたもので。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。