• ベストアンサー

英訳をお願いします。

一問だけですが、解いていてよく分からなかったのでお願いします。  お国では雪がたくさん降りますか。― いいえ、ほとんど降りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Do you have a lot of snow in your country? No, we have little snow. とも。

a0itone
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

Does it snow heavily in your country? No, it scarcely does. Noの後に肯定文は変ですが、これでいいと思います。

a0itone
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。