• ベストアンサー

英訳をお願いします。

一問だけですが、解いていてよく分からなかったのでお願いします。  お国では雪がたくさん降りますか。― いいえ、ほとんど降りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

Do you have a lot of snow in your country? No, we have little snow. とも。

a0itone
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

Does it snow heavily in your country? No, it scarcely does. Noの後に肯定文は変ですが、これでいいと思います。

a0itone
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和文英訳お願いします!

    「私がロシアに興味を持ったきっかけは、アニメ、歴史、民謡です。 私の家族や周りの人たちは、「ロシアは得体の知れない国」だと言います。私自身もロシアに少し怖いイメージを持っていましたが、その分神秘性があって魅力的なロシアについて調べたくなったのです。 写真を見ました。Новосибирскは美しい都会なのですね。シベリア鉄道に乗って訪れてみたいです。 私の住む場所ではめったに雪は降らないので、雪が積もる街に憧れます。 劇場ではバレエも観れるのですか?それはとても素敵です。」 よろしくお願いします><

  • 英訳してください

    ○○(ペットの名前)の頭の模様がカワイイ。○○(地名)は、まだ雪は降っていないけど凄く寒いよ。そちらは寒い?雪が降ってる? よろしくお願いします!

  • 英訳をお願いします

    「こっちはまだ雪は降っていないよ」というメールに対して「そちらではもうすでに雪が降っているのかと思いました」と返信したいのですがうまく英文が作れませんでした(>_<) どなたか英訳をお願い致しますm(_ _)m

  • 英訳してください

    今日は雪だぁ。凄く寒い。雪で雪うさぎ作ろ。ブルブル(←擬音語を無理やり英訳できますかね!?そのままローマ字がいいのかな!?)

  • 英訳してください

    Californiaは雪が降った?

  • 英訳してください

    今年の東京は雪が降らなかったよ。ギリシャで有名な食べ物は何?(全文章とも同一人物に送ります)

  • 英訳してください(>_<)

    英訳してください(>_<) 雪を見ながら温泉に入ると良いよ! 日本にはたくさんの温泉があるけど、中でも草津温泉は評判が良いよ。私は行ったことがないけどね。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 英訳してください

    Greeceは何処の国なの?(どなたかGreeceが何処の国かわかりますか!?自分なりに調べたら該当らしき国がイタリアぐらいしかわからなかったです…?)

  • 英訳お願いします

    ごめん、知らない間にフォロー外れてた! 雨はいっぱい降るのになんで雪は全然降らないんだろう 以上の2つの文を機械翻訳でなく自然な英訳でお願いします。

  • 英訳してください。

    「私は大学教授に定年がない国の大学教授になりたいです。大学教授に定年がない国をご存知でしたら、その国を教えてください。」を英訳してください。