• ベストアンサー

円形脱毛症について

cha-33の回答

• cha-33
回答No.3

大変ショックですよね。 私の友人もストレスが原因で、よく円形ができてしまいます。仕事の人間関係が大変だったり、だんなさんの仕事が大変だったり・・・。自分ではあまりストレスを感じていないのに出来てしまうそうです。でも、いつも治りますよ!あっと言う間に生えてきます!あまり気にせず楽しく過ごして下さいね!!

tutihen
質問者

お礼

どうもありがとうございました。楽しく気楽に過ごすことにします。