• 締切済み

モンキーターンART中閉店で据え置きの際の朝一挙動

モンキーターンで、SGラッシュ中に閉店し、設定変更・リセットされなかった際の朝一の挙動はどのようになるのでしょうか。 ネットで検索すると 「前兆を経てSGラッシュに突入」という書き込み、 「自動でRAMクリアされるので天国の可能性25%以上」という書き込み、 「SG終了後扱いとなり天国の可能性40%以上」という書き込み、 色々あってどれが本当か分かりません。 何か、ある程度信頼できるソースで確認出来ないでしょうか。 サイトや雑誌等、情報をお願いいたします。

みんなの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

全部嘘 メダルを投入した瞬間に、獲得枚数や残りゲーム数など全てが前日止めた状態のまま、SGラッシュが始まります 電源の入切だけでは何の変化もありません

回答No.1

緑ドンなんかは電源OFFから4時間後にリセットとかそんな仕様だったと思いますが、 稀な仕様なので、通常は朝一メダル入れたらARTの続きからスタートだと思います。 電源のONOFFだけで状態の変化は通常ありません。

関連するQ&A

  • モンキーターンに関して

    先日モンキーターンを打ち SGラッシュ準備中でチャンス役を引き 「チョウバツチャレンジ、ストック確定」 と出ましたが 1発でSGが終わりました?? これは、ストックしたよってだけのことでしょうか?

  • ミリゴ、モンキーターンの内部モードについて。

    すっごく初歩的な質問をさせて頂きます。 モンキーターンでは、「通常Aモード」「通常Bモード」「天国モード」「超天国モード」の四つの モードをもっており、それぞれの特徴として、天井到達ゲーム数が変化するものだと認識しています。 そして、ミリオンゴッドでは、7つの表モード、そして3つの裏モードがあり、 それぞれのモードの特徴としては、ARTの当選期待度が高くなったり、低くなったりするのと、 モードの移行率が高かったり、モード滞在率が低かったりしています。 以上を踏まえた上で質問させていただきます。 (1)モンキーターンはモードによって、天井到達ゲーム数が変化するだけなのでしょうか?  たとえば、ART当選率が変化したりするのでしょうか? (2)ミリオンゴッドは、なぜこんなわかりにくいつくりをしているのでしょうか? (3)ボーナスの当選確率は変更してはいけないと思います。  しかし、ARTの当選確率は変更してもよいのでしょうか? たくさん質問してしまったのですが、 この中の一つでもいいので、わかればお答えください! 宜しくお願いします。

  • ミリゴ 裏天国について。

    ミリゴの裏天国についてです。 先日、通常時にアルテミス矢が外れて、もしや裏天国かと思いつつ打っていたら、 しばらくして、炎→下段黄色7が出ました。奇数は揃わずテンパイもしませんでした。 これはおかしいですよね、裏天国ストック確定演出なのですか? またしばらくして次の黄色7が出たときにART突入しました。 この時点では少なくとも2連は確定なのですか? 裏天国黄色7のときに当選してストックされると、 必ず1つのストックがされるのですか? それとも赤7のように最低1つで50%の確率で2つ・・・とかはあるのですか? また、ART突入後も、裏天国から落ちるまでは、 左ボタンを1番最初に押す黄色7のときに、50%くらいの確率で上乗せがされているという解釈でいいのですか?(50%と書きましたが設定により確率が違うのは読んだ覚えがあります) また、裏天国から落ちる確率はどれくらいの確率で落ちてしまうんですか? ミリゴ大好きなんですが、ネットで調べてもHPにより情報がまちまちだったり、 細かくのっていなかったりで信用できるサイトがよく分かりません。 良いミリゴサイトをお知りでしたらそれも教えてください。 また、311 715 456 このような数字がちょくちょく出続けるが天国の気配はないときは、 通常モード濃厚と思い打っています。 V5Vや567、313なども加われば天国準備以上か前兆濃厚と思っています。 この知識は大体正しいものですか?

  • モンキーターンについて

    いつも楽しくパチスロをしてる会社員です。 さっそくですが、モンキーをやって、SG中にレースに勝ち、バカンスモード?にいきました。 バカンスモードは何か特別なARTなんですか?全くわかりませんので、詳しいかた教えて下さい。 何もなくワンセットでおわりました。

  • モンキーターン

    お聞きしたいのですが、アニメのモンキーターンが、新しい章に入るみたいですが、家のテレビは、テレビ愛知ですが見れますか?ホームページを見てもテレビ東京ばかりでよくわかりません。

  • パチスロ蒼天の拳について

    蒼天の拳を打っていたところ、閉店間際にごちゃごちゃした終わり方をしてしまいどんな状態で台を離れたのか気になって仕方ありません。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思っております。 ↓以下、内容です。 とりあえず通常状態から「死合の刻」に突入。 めずらしく上乗せが乗りまくり20連まで到達。(この間BIG無し) 20連したのでそのまま「天授の儀」に突入。 「天授の儀」2連で終了。(計 死合22 天授2) 死合ストックが残っていたようで、前兆を経由して「死合の刻」に再突入。 再突入した「死合の刻 準備中」にロングフリーズ演出にて初BIG(白7)を引く。 そのBIG中、記憶を取り戻すムービーが発生し、さらに青7が1回揃う。 BIG終了後、そのまま再度「天授の儀」に突入。 何事もなく3連ほどして天授の儀終了。(計 死合26 天授5 ・・・だったと思います) 通常ステージに戻り、5ゲームほど回したところで閉店・・・。計2200枚ほど。 ↑以上が内容になります。 特に気になっている点は、 (1)フリーズにて獲得のBIGは、絵柄にかかわらず「天授の儀」確定なのか?(勉強不足ですみません・・・) (2)そのBIG中の「ムービー」と「青7揃い」では、死合と天授のどちらをストックしたのか? (3)閉店時は前兆中でやめてきてしまったと考えてよいのか? といったところです。 長文になってしまい申し訳ありませんが、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • CRエヴァンゲリオン

    CRエヴァンゲリオン(使徒、再び)で400回以上はまらないと、シンジ、レイ、アスカ軍が出ないと雑誌に書いてありましたが、400以上はまって閉店になった台で、朝市から400はまる前にはやっぱり3人軍は出ないのでしょうか。 簡単に言うと、電源切ったらその前のはまり回数はリセットされるのでしょうか? 知りたくてしょうがないです。 詳しい方お願いします。

  • 競艇のモンキーターンについて

    競艇のモンキーターンについて質問です。 他板でも書き込みましたが、より多くの方からのご意見を頂きたいので質問いたします。 通常のターンより高度旋回技術と言われていますが、 具体的にどんなメカニズムで旋回しているのでしょうか? 自分なりの見解では、 (1)艇上で立上がっているため素早い体重移動が行え、右足の蹴りにより艇の向きを瞬時に変えることが出来る。 (2)引き波などを越える時、膝のばねでバランスをとる事が出来るので失速しない。 (3)旋回中ほとんど右足一本に体重をかけるため艇のサイドにかかる水の抵抗が増し鋭いターンが出来る。 などです。 他にはウィリーモンキーは艇と水面の抵抗を減らし加速スピードをあげる技みたいですが、 実際には風の抵抗で余計に失速しないのか?とか疑問に感じています。 主に漫画「モンキーターン」や競艇雑誌からの知識ですが、上記以外にもありますでしょうか? また、上記の内容で実際には誤りがありましたらご指摘ください。 実際の選手の方や業界に詳しい方からのご意見がいただけるとうれしいです。

  • アニメ モンキーターン

    アニメモンキーターンが一期と二期があるらしいのですが 青島の告白や別れ話などはあるのでしょうか?

  • モンキーターンのコミックスについて教えてください。

    たくさん種類があって、分からないのですがきっと A:30巻で完結している小さいやつ B:18巻で完結している大きいやつ C:4巻まで出ている(たぶん新しい)やつ の3種類があると思うのです。 A,Bはやたらと高いので、内容が変わらないのなら出来ればCを 購入していきたいのですが、ひょっとしたら続編か何かなのでしょうか? 続編ならば、諦めて価格高騰中のAかBを買おうと思いますが…… よろしくお願いします。