• 締切済み

モンキーターンART中閉店で据え置きの際の朝一挙動

モンキーターンで、SGラッシュ中に閉店し、設定変更・リセットされなかった際の朝一の挙動はどのようになるのでしょうか。 ネットで検索すると 「前兆を経てSGラッシュに突入」という書き込み、 「自動でRAMクリアされるので天国の可能性25%以上」という書き込み、 「SG終了後扱いとなり天国の可能性40%以上」という書き込み、 色々あってどれが本当か分かりません。 何か、ある程度信頼できるソースで確認出来ないでしょうか。 サイトや雑誌等、情報をお願いいたします。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.2

全部嘘 メダルを投入した瞬間に、獲得枚数や残りゲーム数など全てが前日止めた状態のまま、SGラッシュが始まります 電源の入切だけでは何の変化もありません

回答No.1

緑ドンなんかは電源OFFから4時間後にリセットとかそんな仕様だったと思いますが、 稀な仕様なので、通常は朝一メダル入れたらARTの続きからスタートだと思います。 電源のONOFFだけで状態の変化は通常ありません。