• ベストアンサー

モンキーターンに関して

先日モンキーターンを打ち SGラッシュ準備中でチャンス役を引き 「チョウバツチャレンジ、ストック確定」 と出ましたが 1発でSGが終わりました?? これは、ストックしたよってだけのことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.2

文字通り、「超抜チャレンジ」を1つストックしたというだけです。 SGラッシュ終了後の超抜チャレンジ突入が確定します。 SGラッシュ終了後、すぐに超抜チャレンジに突入したはずです。 準備中だったSGラッシュの継続とは全く関係ありません。

DORAGON7557
質問者

お礼

なるほど。 確かにそうでした・・・・

その他の回答 (1)

noname#143712
noname#143712
回答No.1

32G以内に連ちゃんしませんでしたか?

DORAGON7557
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 しませんでした・・・・・ とういより、380Gも超えました・・・・・