• 締切済み

パチスロ モンキーターンの上部ランプ矛盾について

分からないので、教えてください。 先日遊戯中にペラがそろって上部ランプの色が紫でした、ふつう黄色のはずですよね、たしか250ゲーム位だったと思います、当たった思って512ゲームまで回したのですが、SGラッシュになりませんでした 何か勘違いでしょうか?

みんなの回答

• mira_jun
回答No.3

>>#2 紫はチャンスだが確定ではない。 現実に当たらなかったって言ってるのにバカじゃね? 何で理解できないの? ちなみにレインボーならART本前兆or超抜チャレンジ確定。

回答No.2

上部ランプが紫は天井近い(モンキーは基本当選天井でSGが発動)という示唆だったはずですが?

• mira_jun
回答No.1

勘違いでしょうかって、現実に当たらなかったわけだから、当たったと思ったことは勘違いだよね。 北斗や鬼武者などランプの色矛盾で当たり確定じゃない機種はいくらでもある。

momosuke1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに昨日、やはりランプの色矛盾が出ましたがアッサリSGラッシュになりました。